応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話実況スレ続きへの応援コメント

    掲示板で話が進んでいくのも、あべこべ野球モノも面白い。

    ただ細かくて申し訳ないけど、4得点で4番に6打席も回っているのは違和感が……。3ホーマーで初回の得点時も残塁なし、ということは毎回それなりにランナーを出しながらも、翔様や花梨も含め全員が得点圏で一切打てていないクソ雑魚チームとして描写されてしまっている……。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    練習試合はかなり適当に試合内容を考えたので、仰る通りの内容になってしまいました。

  • 第4話実況スレ続きへの応援コメント

    野球わからないけど普通にあべこべ面白いす!

    作者からの返信

    普通とは違うあべこべを作りたかったので。

  • 陛下がめちゃカコイイ。
    掲示板ですんなよwwwって話だけどwww

    作者からの返信

    我ら今上皇女帝陛下は名君でもあり、迷君でもあります。


  • 編集済

    第65話 甲子園編 開幕への応援コメント

    この二人ならこんな世界でもヘッチャラさ!
    応援で燃えるのは熱い

  • まじ拗らせか

    作者からの返信

    病んだだけで、無害な婚約者ですよ。

  • とても素敵なインターネッツですね

    作者からの返信

    お褒め頂きまして、誠にありがとうございます。
    クソッタレの世界です!
    断言します!
    ロクな奴が居ません!


  • 編集済

    第43話 決勝スレ続きへの応援コメント

    熱い試合が始まった!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    きちんと熱い戦いにしてみせますよ。


  • 編集済

    第34話 恐るべき着初め式への応援コメント

    なんで翔様とやる事決定みたいになってるんだっけ?
    翔様は別になにもしてないよね?ひろたんがお酌してるだけで。

    作者からの返信

    これ、ネタのプロットらしき物なんです。
    脳内設定がきちんとあります。
    貴族の伝統などは「歴史など」をモデルにしておりますから。
    伯母は伝えておりません。
    着初め式が貴族の女性が男性をお持ち帰りする合コンみたいな物とお考え下さいませ。
    これの完成系は「活動報告に挿絵リンク」及び、「選択肢を設け、別のルートに飛ぶ」昔の叡智なゲーム、ギャルゲー、少女ゲーを「カクヨム」で表現出来るんです。
    罰ゲーム過ぎますけどw

  • 逆に分からせしないと

    作者からの返信

    流石に26人を相手に孤軍奮闘すれば、普通に4にますからw

  • 叡智はなんだろう、頻出し過ぎて偽物扱いされてるのか、偽物扱いすることで気安くやり取りできるようにされてるのか

    作者からの返信

    叡智男子は特に何も考えずに行動する馬鹿です。
    頭の中はお花畑ですw

  • おおー、同じことを知ってる仲と確定したかー

    作者からの返信

    布石でございますw
    私は他人様と同じ事をしてもつまらないので。


  • 編集済

    翔くん、弟を囲いすぎたら殿下のようになるから程々に見守りつつ冒険させるのは必要やで

  • あれ?じゃあやっぱショタコンネキ(翔)はこちらを知っとる人ってこと?

  • 一向に構わん!www
    翔様の家系以外は転生して来る感じなんかな

    作者からの返信

    ネタバレになりますので、ノーコメントとさせて頂きます。


  • 編集済

    やんごとなきって見るまでは誰か分からんかったわ……くっ!

    作者からの返信

    殿下と呼ぶ方ですね。


  • 編集済

    これは改名後の時間軸かー。……まじ勘当?

    作者からの返信

    勘当されましたが、楽しく生きていける女の子達です。

  • 第20話 準々決勝スレ決着への応援コメント

    手品ピッチングだったから、見破られて最後は終わってしまったのかね。ナイスゲーム。

    作者からの返信

    スタミナ不足で、実は5回までなら最強です。


  • 編集済

    そら再安価とかこうなるわなベンジャミン・キャノンさんwww

    作者からの返信

    ベンジャミン・キャノンは気に入って欲しい名前です。

  • 第18話準々決勝スレ続き3への応援コメント

    実況班3さんの取り乱しって、実は身内が犠牲になった経験があったり……
    まあ陛下とかのやり取り見る限り、ダークだけど殿下もそこまではせんか……せんか?ほんまか?

    作者からの返信

    続きを読んで頂けたら、答えは分かりますw

  • 第17話準々決勝スレ続き2への応援コメント

    翔くんは本当に野球に打ち込んでそうだからな。殿下には技術じゃなく姿勢の面で相当反骨心燃やしとるやろうな。私も野球かじった身としてこんな相手がいたらなんとしてでもぶちきらることへ臨む


  • 編集済

    第16話準々決勝スレ続き1への応援コメント

    殿下……マジでダークやな
    危険球まで使い、かつ野球を冒涜か。なんか悔しくて涙出てきそうやわ。
    頼む勝ってくれ!

  • マジか翔くん……他に誰も打てなくても一巡毎にホームラン、そしてこちらは誰も打てないとかだと絶望がヤバすぎる

  • 複数人いることが確認できた
    翔さん本当にガチガチの野球少年なんやな……ストイックええぞ

    作者からの返信

    主人公は「上には上が居る」が信条なのでね。


  • 編集済

    え?マルチ主人公?というかマルチ男?

    作者からの返信

    完成形はそうなるでしょうね。


  • 編集済

    お人形さん(18)

    作者からの返信

    アイドルですw

  • いやまじかよwww

    作者からの返信

    超有能な今上皇女帝陛下!
    万歳!
    万歳!
    万々歳!

  • キタコレ!これはいいもん見付けた!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いや、クソッタレな世界ですから、良い子は読まない方が……。

  • ショタコンネキー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もう、バラしちゃおうか。
    これ、「同人エロゲー」を自ら作るのプロットなんですよ。
    エロゲー、ギャルゲー、乙女ゲーに入り込んだ。
    私、クッソ飽きた。
    錯者の私は他人と同じ事するのが嫌いなので、挿絵、リンクで擬似的な「エロゲー」を読者様に堪能して頂きたいと考えました。
    めちゃくちゃ面白い!
    でも、300万時は最低必要ですね(笑)
    飯が食えますね(笑)
    私は読専門なので、誰か書いてくれい!
    つーか、戻りたい(涙)

  • 病院で声だして笑ったw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    正直、この「クソッタレ作品」を公共の場で読むのはお勧め出来ません。
    されど、貴方様がこの「クソッタレ作品」でこのゲロ吐きそうな世の中で笑って下さった事は私にとって、最高の評価です。
    さあ!
    拙作の「おふざけ」をお読み下さいませ!
    ベンジャミン・キャノンの魅力を存分に楽しんで下さいませ!

  • 憑依型ってこういうことかー

    作者からの返信

    これプロットですよ。
    キャラクターが明確になったので、普通に書き直せますね。
    書籍化する場合、手の内は全部見せません。
    書籍で初めて明かされます。
    全力全開全ツッパのランキングを否定しませんが、マーケティングにおいては愚策なんです。
    お金を出させるには更に付加価値が必要ですからね。
    ですから、ポテチ(笑)

  • やっぱ、Gガンは
    最高やな(泣)

    作者からの返信

    ん?
    何ですか?
    Gガン?
    身に覚えが全くございません。
    検索してみますね。
    結果、Gガン検索禁止w

  • こっちでも読ませてもらいます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ハーメルンでわやくちゃしまくり、警告3回なんで、苦肉の策です。
    マジで垢BAN条件満たしてまうからw
    ご迷惑をお掛けしました。
    ホンマに私は錯者です。


  • 編集済

    Twitterでイラスト見ました、このイケメン相手に通常状態を維持できる畜生スレ民とは一体…。将来の娘さんたちも歪むわなぁ(愉悦)

    作者からの返信

    いや、典型的なネット弁慶です。
    会ったら、俯いて黙ってます。
    自分の事をドブスと思ってます。
    これ、正ヒロインは「畜生スレ民」やない?

  • いい話だと思ったらオチが酷いな

    作者からの返信

    いや、こう言うのを書いてて面白いんですよ。
    「世界にたった一つしか無い本」は元ネタありますからね。
    本当に実在するかもしれない「持つ者を幸せにする本」です。
    クソッタレ世界の「世界にたった一つしか無い本」はこんなもんでふ(笑)

  • こういうのが読みたかった。
    ありがとうございます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    作者からの返信

    ぷくぷくの愛娘にポテチが買ってあげられます(笑)
    妻はめちゃくちゃ怒るけどね(笑)
    無料サイトで全力全開全ツッパしませんよ。
    この掲示板と地の文合わせて、初めて財布の紐を許して良いんですよ。
    星4桁書籍化とか、読書様は「展開知ってる」やんw
    金払う訳無いよw
    不況なんだからw
    それにパープーが書籍関係者に多過ぎるわ(笑)

  • 運呼という素晴らしい名前も

    作者からの返信

    私、下ネタ嫌いなの!
    これ、マジだから!
    今回はかなり頑張った(笑)

  • 酷スゲー+ちょくちょく名言挟んでくんで

    作者からの返信

    ようこそw
    このクソッタレな世界へw
    今までにないクソみたいな「あべこべ」を御賞味下さいませ。

  • おおう、更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    いや、ちょいと優先順位上げますよ(笑)
    おふざけが通用するか勝負ですね。
    何かしらの賞貰えたら、狂いますぬw

  • あわわ、ご愁傷様です。泣いていいんやで

    作者からの返信

    金で解決出来るのは取り返しが付きますから。
    御心配無く。
    愛車は前よりも何故かピカピカになって戻りましたし。
    貰い事故は間違いなく、100%被害者ですからね。
    後は保険会社から搾るだけです。

  • 自損はまだしも貰い事故とは・・・、ご愁傷様です

    作者からの返信

    自損は旅先で濃霧の中、溝に嵌って、右側前輪・後輪がバーストw
    ちゅま激オコw
    保険の等級下げたくないから、ロードサービス利用して、9万1千円の出費。
    レンタカー借りて2日目においら、交差点の信号機停止線で停止中、右側からトラックが割り込みしようとして、右側面が大破w
    トラック運転手さん、「人身なら免停」と泣きそうな顔。
    どう見ても家族抱えた、守らないとアカン人。
    「心配しないで。絶対に何とかしてみせるから」と柄に無く義侠心が湧くw
    翌日、業者に「叱責処分で済ます」ように嘆願の電話を入れる。
    事故から3日後にパープーからやっと電話が入るw
    おいら、たらい回しにする保険会社にブチ切れ中w
    過失割合0の場合、ありとあらゆる嫌がらせする決意を固める。←今ここw

  • わからせ隊が来訪しなくても、人類の男性出生率が既に下がって来てるんだよね(汗)。
    後、数世代すると超女性余り時代がリアルに来るからコノ小説の世界が現実に・・・

    作者からの返信

     まあ、妄想、ヨタ話だと思って欲しいんですけどね。
     将来継ぐ実家の査定したら、笑えない金額だったんですよね。
     家賃収入でお釣りが来るレベルですw
     その時のワイはオシャレなお父ちゃんから色々買って貰ってた後で、そこそこボンボンに見えた訳ですわ。
     まあ、父ちゃんの愛車は王冠ですw
     その庭で「ぽけぇ〜」ってアホ面して、「老後、2000万円問題って最高相続税の事だよね」って、妄想していたら、前の集合住宅の海外から来られた美女達に片言で、

    「私達と一緒に今度飲みにでも行きたいですか?」

    って、言われたアホが居たそうです(涙)
     ワイ、オッさんやし、二回りも歳下の女に興味ねえし。
     そもそも、指輪しとるやんけ!

  • 烈さん・・・、ゼノモーフの巣の中に一人状態でカワイソス(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)。
    本部以蔵あたりはどんな扱いになるのかな?

    作者からの返信

    最強舞台 深夜の公演。
    ①衣服が破れ、傷だらけ、しかも泣いている美女(分からせ隊)が1人で疼くまっている。
    ②それに気付き、近づく古武道武術家は自らの衣服を与える。
    ③分からせ隊は突如として、見えた凶器の数々に悲鳴を挙げる!←ハリウッド女優が裸足で逃げ出す。
    ④暗器をどうにかしようとして、古武道武術家の視線が下を向いた瞬間、投網されて捕獲終了♡
    ⑤後は、10万人収容スタジアムでの勝ち抜き戦が開始されます。

    さて、勝敗はどう転ぶか分からない夢の対決の実現ですね。

    編集済
  • 普通に死にます……

    作者からの返信

    戦略的に考えて、おめでた。
    戦術、性術的に大勝利。
    SEAKINGさんなら大丈夫っしょw

  • そういやSEAKINGさん足も復活してるんだろうか?
    ”一向にかまわん!!”のゴブリン戦みたいになりそう。

    作者からの返信

    ほうほう、烈さんと仰る方は足に何かしらのハンディキャップを抱えておられるのですね。
    まあ、ゴブリンで間違いじゃないですよ。
    畜生スレ民はこの世界ではピュアピュアですからね。

  • 烈さん逃げて!

    作者からの返信

    お、おき、きゃ、く、様!
    御発言には十分にお気をつけて下さいませ。
    お客様は誰かと勘違いをなさっておられるはずです。

  • 第4話実況スレ続きへの応援コメント

    実は2022年現在時点でも男性の出生率下がり続けてて、後2~300年後にはこの内容が実現しそうなんやで。

    作者からの返信

    おお!
    情報源を是非教えて頂きたく思います。
    ウェブなら必ず読ませて頂きますので。

  • 貮でwwww

    作者からの返信

    おお!
    中々のツハモノ!
    でも、お一人にしておいた方が現希のお祝いイベント迎えられますよ。
    万が一、妻と死別した場合はまた若いおにゃのこ(勿論、分からせ隊)を妻に迎える必要がございますので。

  • 3、かなあ。普通の世界でヨカッタヨカッタ

    作者からの返信

    いや、必要でしょう!
    最大多数の最大幸福が満たされたユートピアですよ!

  • 3、選挙権を使えなくなるのは自重して下しあ

    作者からの返信

    要らないの!
    みんな、大好きな未来じゃないの!
    俺、こう言うシミュレーション出来て、世界観作る人間なので。
    この方がリアリティ生まれますよねw

  • 少し未来のお話しなのかな、側使いの家臣?が諫めるため自死選びそうな笑

    作者からの返信

    これ、実は神聖な儀式に近いんですよ。
    古来より、くじ引きは神のお告げと世界各国でありました。
    掲示板には何があります?
    「安価は絶対」でしょう。
    どちらも臣民の為に争うからタチが悪いw

  • そっちのwwww安価ちゃうwwww



    まさかのww逆オークション形式?
    一円確定?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私、言葉遊び、掛け言葉、四字熟語、諺、慣用句、大好きなんですね。

  • 「姉様が男の子は、ご飯粒をほっぺ
     に付けて、女性に口で取って貰う
     のが、食事のマナーって言ってる
     けど。


     違うの?」





    違い *・ω・)マス♪
    そんなことしたら、寄生獣ばりにww
    頭をwwww丸かじりされます。


    作者からの返信

    違います!
    そのまま、お姉ちゃんと一緒に寝ます。

  • ∑(ºωº`*)( ゚д゚)ハッ!( °ω° )!!!




    ってwwなってるんすね♪♪


    狂頭先生による狂育的指導で現実
    を徹底的仕込んでやらねばね♪♪

    作者からの返信

    一応元ネタですが、
    ここに居るぞ!
    です。
    横山三国志由来の有名なセリフですね。
    実は助けてあげたんですよ。
    特定班の1人がね。

  • 雨乞い💧したね(^_^;



    大々的にwwww
    ごっ!リゴリんのマジなやつwwww


    水分神あたりに頼み込んだねww
    見たかったんだろうね、水分神もww
    この世界の(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    作者からの返信

    雨乞い祈祷ならば、莫大な恩賞を与えねばなりませぬなw


  • 編集済

    いってらしゃい!。感想はまた後ほど

    作者からの返信

    行って来ます。

  • 安価スレのwwww楽しさと鬼畜外道
    さをニヤニヤ(。-∀-)できる、良き回
    でしたww(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    作者からの返信

    この回は会心のおふざけ出来た自信があります。
    でもね、これより先は実況班1ではなく、ベンジャミン・キャノンとして貴方様のイメージに定着させる事を約束します。
    ベンジャミン・キャノンはマジで畜生ですから!

  • 想定の斜め上18°のむっちゃえっぐい
    角度で、エッジたててくるwwこの作品wwwwすこ♪♪♪♪


    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いや、アンチテンプレなんで、このクソッタレ世界をお楽しみ下さいませw

  • 》93 


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


    nice(๑•̀ㅂ•́)و✧


    天才テン(ง ˙˘˙ )วサイ♪♪

    作者からの返信

    いや、なろうの小説創設期には私クラスゴロゴロ居ましたからw
    そのオッサン達が余裕出来たら、マジヤバいよw

  • 1話の段階でwwww抜群の面白さ♪♪



    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪♪

    作者からの返信

    ようこそ。
    このクソッタレの狂った世界へw

  • ぼるとママさん、借りて使ったらどこで気づくか楽しんでいない?。暗い愉悦だぁ

    作者からの返信

    ぽるどちゃんは、実はピュアピュアだから、気付けない。


  • 編集済

    深読みを縦読みと空見してしまった。追伸、一生懸命縦読みどや、と探したのは内緒です。

    作者からの返信

    曇りなきまなこで読んで下しゃい。

  • おおう、互いに極みを極めんとする。イイハナシだなー。かたや邪念まみれだけど

    作者からの返信

    まあ、暇ですわ。
    この会話が成立しているようで、成立していないのを書くのが楽しくて仕方がないんです。
    言葉の壁と言うよりは、互いのイメージに差があり過ぎるのが問題なんですね。

    編集済
  • 明けましておめでとうございます。シーキングさんの受難は続いていた!。なまじ良識が有るばかりにご苦労されて笑

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。
    エタる約束を違え、申し訳ないです。
    ななしのSEAKING様はこのネタ作品のヒロイン枠ですので。
    ピュアピュアです。

    ─追記として─
    私、最低でもこのレベルじゃないと、虹とは認めておりません。

    編集済
  • SEAKINGさん生きとったんか、ワレェ・・・

    作者からの返信

    生きておりますよ!
    イカせるに決まっているではございませんか!
    親切なお婆ちゃんから「SEAKINGしゃん、私の孫の住所じゃ! 早く逃げておくれ!」と言われ、お孫さんの元で厄介になっておりますよ。

  • 翔君は経国の美男子ぃぃぃーーー。今年最後?の更新ありがとうございました!

    作者からの返信

    まあ、暇してますから。
    今年で最後の更新のエタ作品になるかもしれませんよw
    私の妻は家でスマホ弄る、仕事関係以外でパソコン弄るの禁止。
    理解のある妻ですが、子ども最優先にしないポイされますからね。

    まあ、結構オリジナルで斬新なあべこべ作品書いている自覚はありますね。

    勘違い系でもなく、普通に性欲あり、女好きだけど、結婚相手は1人で良い。

    相手をするスレ民は結構主人公に毒を吐く。

    こう言ったアンチテンプレもなかなか書いていて面白いですからね。


  • 編集済

    第85話 せめて奴隷らしくへの応援コメント

    誰にとっても優しい世界?、鏡餅野ご冥福お祈りいたします。草。ショコタンニキはまぁ頑張れ笑。PS。連続更新ありがてえ。お身体にお気をつけてゆっくり年の瀬をお過ごし下さいませ

    作者からの返信

    いや、子ども達が序盤ボコボコに負ける癖に超強肩、スーパーコントロールのピッチャーが新しい巨大なパン投げると復活するヒーローを見るのに忙しくてあんまり相手してくれないんで意外と暇です。
    ショタコンネキの超ヤバいピンチなんですよ。
    ・唯一の独身王族男性の死亡
    ・子は母によって尊し
    ・貴族の前例主義
    ヒントはきちんと書いていたつもりです。

    編集済
  • 第85話 せめて奴隷らしくへの応援コメント

    鏡餅ェ・・・

    作者からの返信

    いや、私が悪いんですけど。
    絶対に読者様の中で王子殿下ではなく、鏡餅として定着してますよね。

  • 更新ありがとうございます!。リモコンサイズかぁ、いや私想像したくないまじまじと見つめてしまった無理です草

    作者からの返信

    説得力ありませんが、私は下ネタ嫌いです。
    正確に言うと、何の捻りも無い下ネタが大嫌いです。
    テレビリモコンや体温計と書いたら、イメージもし易いし、そんなに下品な感じも出ないでしょ。

  • B.O.L.Tちゃんと陛下が、ストップ高が止まりませんし、陛下の言葉が刺さるし、初勅は歴史に残る素晴らしいものじゃー、公人としては権力者として理解と思っていたら、最後のくだりの酷さよ。電車内で笑いかみ殺すのが限界です

    作者からの返信

    今上陛下は誰もが認める稀代の名君ですからね。
    今回笑える要素ありました?
    珍しく終始真面目だったような。

  • 翔君がドスケベになれば皆幸せですね!、なおUMA売りで失敗した人たちは首を釣りそうですが。

    作者からの返信

    テンプレ主人公なら楽なんですけどね。
    でも、ここまで続きませんし、必ず飽きます。

    娘救うって表明出しておいて、3兆USM$も売るんですからね。
    鬼畜の所業ですよ。

    編集済
  • たまたま王女3人とも日本に住みたくなっただけだから・・・、それはそうとして最初にもらった小切手に1600億$って書いておきますね^^

    作者からの返信

    王女達の負け額2兆4000億USM$ですよ。
    多分、アラブ連邦国家の女王陛下が支払いますよ。
    娘が肉奴隷にされて、救わない母親なんている訳無いでしょうから。
    まさか「孫が産まれたら招待しなきゃ」なんて考えてないはずです。

  • ざわざわ…

    作者からの返信

    ピンゾロ!
    ピンゾロ?
    ピンゾロー!


  • 編集済

    大暴投に見せかけて、直球勝負。娘を素直にさせて丸く収めた!。側近の何人かは紆余曲折の間に胃に穴が開いて層だけど笑。なお、翔君の従姉妹でラノベ主人公なみの設定もりもりさんの心情は配点外とする。

    作者からの返信

    返信忘れておりました。
    いやあ、このギャップを書いていて、楽しいんですよね。


  • 編集済

    へ・い・か!?。追記、以前やらかしたのにまた!笑

    作者からの返信

    夜伽大夫の仕事は今上陛下の無聊を慰める事だからね。
    間違ってないからね。
    本人は100パー善意です。


  • 編集済

    無自覚なのか無邪気なのか自分で崖っぷちに追い込むスタイル!痺れる憧れない!。殿下、なんで野球でポカしたんやW。しかしここまで権威やがっちりと天上人の行動縛られていると、大奥の江島生島事件とかのそういうスキャンダルな事件無いんだろうなあ、ある程度の公然の秘密で、父親不在ながら継承順位が高位なひととかいそうだけど。

    作者からの返信

    元々、パワプロサクセスイメージしてるんで、皇太女殿下中ボスなんですよ。
    ナザリー、帝大、聖女の学校から選択してストーリーが進みます。
    聖女に行けば、殿下一途のストーリーなんですよ。
    継承者以外の皇族は基本的に臣籍降下です。
    ベンジャミン・キャノンも望めば、皇位継承出来ますよ。

  • 博徒の神様かな?

    作者からの返信

    才能は抜きん出てますが、本人は賭け事嫌いです。
    不確定要素絡むので、性格上好まない。
    神原翔相手なら赤子の手を捻る感じで更に面白くないですね。

  • 麻雀じゃなくてチンチロで賽の目自由に出せるって神業すぎるやろ

    作者からの返信

    一応、指定のお茶碗限定、風向き・湿度等の諸々の調整を行います。
    成功率は6〜7割程で思う目を出せる感じです。
    七瀬親で神原翔子の大張時にはピンゾロ狙えばまあ負けません。

  • 七瀬さんはこのエピソードがなくても帰ったら出頭しないといけないのに・・・

    作者からの返信

    護衛の為に水着でお風呂に入りましょう。
    翔「風呂には裸でしか入らん」
    ひろたん「流石に水着で風呂はない」
    コイツらが悪い。

  • 僅差で襲撃から逃げられて良かった良かった。なお、関係者の語られない悲惨な後日談には目を反らしながら

    作者からの返信

    護衛のお姉様達のメンバー交代でありんす。
    筒井七瀬さんは戦力低下を招く為、報告のみ実行。
    事務所に帰ってからどうなるのかな?


  • 編集済

    男女入れ替えて考えると、ナイスバデイの女子高生を男子野球部員がニヤニヤ笑いながら取り囲んでいるんです…ね。完全に事案だ!お巡りさーん!(なおお巡りさんも囲みに入る模様)

    作者からの返信

    しかも、88人に1人しか存在せんし、国を傾けちゃう佳人ですばい。
    恐ろしか事ねえ。

  • 本当に誠意があれば!……。どこでも!(以下略)

    作者からの返信

    僕を説得するならベッドの上での話し合いしかありませんよ。
    by叡智男子

  • ウインウィンですね!

    作者からの返信

    ひろたんの最高のアングラビジネスですよ。

  • ふははは、いったいどこにいこうというのかね。惜しい、元ネタ判るのこの世界だと二人だけだ!

    作者からの返信

    開いてー!
    助けは基本的には来ないのがお約束。

  • 着初め式での失敗が致命傷になりつつある皇太女殿下可哀想すぎる

    作者からの返信

    まあ、神原翔を振りましたからね。
    仕方ない事かと。

  • 文化が違う異文化コミュニケーション!。ちょこちょここういう小ネタが好きです

    作者からの返信

    異世界感が出るので、私も考えるの好きですね。
    何となく噛み合わないのがホンマに好き。

  • 電車の中で吹き出したじゃないですか!

    作者からの返信

    何で!
    真面目に書いたよ!
    53で合っとるでしょ!
    53満載で533100で大体合っとる!

  • 規約読んでないからよくわからないけど、
    替え歌アウトとかない?大丈夫?

    作者からの返信

    替歌では無く、私が考え、はめた歌詞ですね。
    元の曲には数字の読み上げしかありませんので。

  • ヤンデレにホイホイと甘い言葉を言うから・・・

    作者からの返信

    偽りの無い愛の告白したら何故か許嫁ちゃんが拗らせてしまいまして。
    一緒にお爺ちゃんとお婆ちゃんになります。
    誰にも邪魔されずに。

  • 第65話 甲子園編 開幕への応援コメント

    か、界王拳三十倍!。牛蒡て誰だろう笑。冷蔵庫様は有る意味理想の上司やぞー

    作者からの返信

    さて誰なのかな?
    冷蔵庫様が理想の上司は同意見ですね。
    異世界に行って、2度と聞けないと思っていたアニメのテーマ曲を聞かせてくれるひろたんも中々に良い子でしょ。

  • 少し前に出てきた男子の助けてから、前回のお話に繋がっているのかな。そしてお姉さまと護衛さん、こわっ

    作者からの返信

    オカズネキのバッドエンド阻止になりますね。
    SOS出さないとお人形さん、出したら8歳歳上の大人の女性と幸せに結婚です。
    護衛リーダーさんは普段は優しいですよ。
    怒らせたらアカンだけです。

  • これってベンジャミン・キャノンと裏社会の人とのパイプががっちりしてることも示していて怖い

    作者からの返信

    誤解ですよ。
    ひろたんの護衛のお姉様達です。
    ベンジャミン・キャノンはこの件はノータッチですね。

  • 糞外道どもが!、と思って読み進めていたら見事な記述トリック

    作者からの返信

    ひろたんのお付きのお姉様達はとっても怖いですよ。
    蛇の道は蛇で、裏の世界では活躍しております。

  • 解釈違いーー。東西南北中央不敗は!腐敗になっとるるるーー笑

    作者からの返信

    イエイ!
    これ真面目に考察班が考察した結果ですからね。
    書いていて、泣きたくなりましたよ。
    これ元ネタ分かる人からしたらかなり刺さると思ってます。

  • 最初の放送局の元ネタが最初分からなかったけど読み返したらGガンだと分かったw

    作者からの返信

    ひろたん「いくぞ!」
    翔「おう!」
    ひろたん「流派!」
    翔「東方不敗がぁ〜」
    ひろたん「最終ぅ〜」
    翔「奥義ぃ〜!」
    ひろたん「石!」
    翔「破!」
    ひろたん・翔「天驚拳ー!」
    の掛け合いでありんす。

    編集済
  • このスピード解決ぶり!
    頼もしい

    作者からの返信

    78オカズの恩義は必ず報いるのが畜生魂と言う物ですからね。

  • 英研部員の伊集院月姫
    →映研部員の伊集院月姫

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • ライオンかと思っていたチワワが、実は小悪魔オスガキだった?笑

    作者からの返信

    私、きちんとオチは大事にしてます。
    きちんとタイトル通りの小噺になったでしょう?

    編集済
  • ああ見える、お外で現実を見て泣きながらお家に帰るーと、ハイエースの中で叫ぶのを(・д・)

    作者からの返信

    彼達はきっと1番のお土産をマッマに渡せないかもしれません。
    マッマヤバい事になるだろうな。

  • 娘ちゃんはあくまで娘とい視点しか持てません完全同意です。すべり台~と言いながら、ぱっぱのお腹や顔に尻押し付けられても、溺れないか頭打たないか、そっちの心配ばかりです

    作者からの返信

    このネタ作品の男性はかなりまともで優しいよ。
    娘が大好きで大事なパッパばかり。
    パッパは優しく成長を見守り、慈しみ育てて行く。
    小さい頃は心配ばかり掛けて、育ったら素敵な人と結ばれてくれよ。

    娘「パッパしかおらんやないかい!」

    そんなクソったれ世界です。

  • エロ…イキロ。イケメン兄弟がきゃきゃしていて、自分にわからないネタに盛り上がっていた拗ねて。もうもうご飯のおかずにはコマリマセンネ!

    作者からの返信

    小谷と工口は役員だからね。
    ナンボでも働かせて良いからね。
    コイツら良い意味で差別化出来てます。
    野球選手
    俳優
    動画配信者
    俺、結構欲張りみたい。