奇妙な誘拐(1)

1 :薬 さん

こんばんは。

ご報告したいことができましたのでスレ立てしました。



2 :anonymous さん

こんばんは&スレ立て乙。


え? 報告ってなに? 毒ちゃんと結婚するの?



3 :anonymous さん

スレ立て乙乙。


毒薬はまだ結婚できる年齢じゃなかったはずでは?!



4 :hakohako さん

こんばんはー。スレ立て乙です。

婚約報告ですか?w



5 :anonymous さん

乙でございます。

引退報告とかじゃないよね?



6 :anonymous さん

薬乙。

「ご報告」という言葉は心臓に悪い。

悪いニュースとかじゃないよね?



7 :goldloser さん

こんばんは!

なにがあったんですか?



8 :anonymous さん

おいおいお前ら、「ご報告」と銘打つからには真面目に考えてひとつだけだろ。


ついに付き合い始めたんだよな???!!!



9 :anonymous さん

毒薬に付き合って欲しいスレ民多すぎて草。



10 :anonymous さん

毒薬はカップル実況者ではないが、今後そうならないとは限らない。



11 :薬 さん

あまりもったいぶったつもりはなかったのですが、妙な期待(?)をさせてすいません。

毒ちゃんとは結婚する予定はありません。

ご報告については引退報告などではないと先に書いておきます。

悪いニュースではないとは思いますが、良いニュースでもないです。

今日、毒ちゃんが誘拐されかけたあとに色々とありまして、状況を整理するためにもスレ立てをしたという感じになります。

俺は今回の件に係わるのは気が進まないのですが、毒ちゃんが「これはネタになるんじゃないか」と妙にやる気なので……。



12 :anonymous さん

引退報告じゃないとわかってホッとしたけど誘拐!?

は? 大丈夫なの???



13 :hakohako さん

誘拐未遂なんだよね? 怪我とかはしてないよね?



14 :goldloser さん

毒ちゃんの様子を聞く限りでは大丈夫そうですが……誘拐未遂っておおごとですよね……?



15 :anonymous さん

毒ちゃん、誘拐未遂がネタになると考えるのは実況者としては末期だと思うぞ……。



16 :anonymous さん

警察には言ったのか? ……と思ったけど毒薬は廃都住みだったな……。



17 :anonymous さん

誘拐未遂がなにがどうネタになるのかおれにはわからん。



18 :anonymous さん

廃都産女子つおい。



19 :anonymous さん

誘拐未遂は一大事ですよ!?



20 :anonymous さん

薬もオリハルコンメンタルってよくスレ民に言われてるけど、毒ちゃんも相当だよな。



21 :薬 さん

毒ちゃんが誘拐犯を殴ったので誘拐未遂に終わったようです。

一応、他に被害者が出ては寝覚めが悪いので交番には行きましたが、あまり真面目な感触は得られませんでしたね。

毒ちゃんを誘拐しようとした犯人はここのところ誘拐未遂を繰り返しているようですが、成功した事例はないようです。

警察が野放しにしているのは成功しそうにない点と、精神状態に問題のありそうな人間だからかもしれません。

単に、警察にやる気がないからというのも理由のひとつのような気はしますが。

毒ちゃん曰く、誘拐犯は「典型的な専業主婦っぽい見た目」で「ガリガリ」だったそうです。

明らかに非力で、実際にそうなので未遂に終わっているのでしょう。

とはいえ、野放しにしておくのはどうかと思いますが。



22 :anonymous さん

なんとなく男を想像していたから専業主婦という単語が出てきておどろいた。



23 :anonymous さん

>>22

薬は女だったとは言い切っていない。

つまり女装男の可能性もある。



24 :anonymous さん

>>23

ねーよw


……ないよね?



25 :hakohako さん

未遂に終わってよかった。

しかし誘拐未遂が多発しているのに動かない警察……。



26 :anonymous さん

さすが廃都、無法すぎる。



27 :anonymous さん

これはさす廃案件。



28 :goldloser さん

誘拐未遂が多々起きているのに警察が動かないのは怖いですね。

成功した事例はないとのことですが、本当かな? と思ってしまいます。



29 :anonymous さん

廃都こわすぎる。



30 :anonymous さん

その誘拐犯はなんの目的で毒ちゃんを誘拐しようとしたの?



31 :anonymous さん

誘拐の目的って3つくらいしかパターンないんじゃないの?

わいせつ目的、怨恨、金銭目的。



32 :anonymous さん

スレと関係ないけど身代金目的の誘拐はフィクションと違ってほぼ成功しないという話を思い出した。

それにしても毒ちゃんが殴り飛ばせるくらい誘拐犯がひょろガリでよかった。



33 :anonymous さん

毒ちゃんってけっこう力強い?

前の廃墟凸のときもヤンキーに顔面パンチして鼻血ださせてたし。



34 :anonymous さん

元ヤンだから殴り慣れている疑惑。



35 :anonymous さん

さす廃。



36 :薬 さん

そういえばきちんと書いていませんでしたが、毒ちゃんによると誘拐未遂犯は女性だそうです。

べったりとした黒髪ワンレンセミロングで、目が落ちくぼんでおり、手指なんかは枯れ枝のようで簡単に折れそうだったと。

服は青を基調とした花柄のワンピースに、黄色いエプロンをつけていたそうです。


毒ちゃんを誘拐しようとした理由は、「家に来て欲しいから」だそうです。

毒ちゃんが誘拐未遂犯本人から聞いたのですが、本当かどうか、そこから先に何かもっと別の目的があるのかはわかりません。

「家に来て欲しい」というのは「ひとりで困っているから」だそうです。

警察にも相談したが取り合ってもらえなかった、と。

なので道行く人に「家に来て欲しい」と誘ってはいるもののだれも応えてくれないのだとか。


それで毒ちゃんは「この家に凸して実況すれば金になるのでは?」と思ったようです。

誘拐未遂犯は毒ちゃんでも一発で殴り飛ばせる相手ですが……。

しかし毒ちゃんの意思は固いようですので、明日誘拐未遂犯の家に行くことになりました。



37 :anonymous さん

え???



38 :anonymous さん

たしかに誘拐未遂犯の家に凸すれば盛り上がるだろうけどさ……危なすぎるって!



39 :hakohako さん

いつもの心霊現象や怪現象を相手にするのとはさすがに勝手が違うと思うよ?!



40 :goldloser さん

廃病院凸からの新参ですが、さすがに誘拐未遂犯の家に行くのはやめたほうがいいのでは……と思います。



41 :anonymous さん

正気か???



42 :anonymous さん

まず行くべきは警察署、次いで役所の福祉課だろ。



43 :anonymous さん

いや、そりゃ誘拐未遂犯の家に凸なんて大喜びするやつもいるだろうけど。

投げ銭してくれるやつもいると思うけど。

危ない。



44 :anonymous さん

hakoネキも言ってるけど、現実に存在する犯罪者の家に凸するのって、廃墟凸よりも危険だと思う。



45 :anonymous さん

刃物出てきそう。



46 :anonymous さん

いやー、今まで散々毒薬をコンテンツとして消費してきたおれらが言えることじゃないだろうけど、言う。

やめとけ。



47 :anonymous さん

賛否両論どころか見事に否一色だな。



48 :anonymous さん

>>47

だって出てくるのかあやふやな怪異を相手にするのとは違うし。



49 :anonymous さん

その誘拐未遂女が気になるってんなら、役所の福祉課に行けば?

ワンチャン警察より役に立つかもしれん。



50 :薬 さん

俺としても今回はあまり気は進まないのですが、毒ちゃんがあまりにもやる気いっぱいなので、ついて行きます。

俺が断ってもこのままでは毒ちゃんひとりで凸してしまいそうで、それが一番良くないと思うので。

なんで今回、毒ちゃんがこんなにもやる気満々なのか謎です。

「招待されたんだからこれは凸とは違う」などとのたまっています。撮影許可も貰っているそうです。



51 :anonymous さん

毒ちゃんどうした???



52 :anonymous さん

その毒ちゃん、本物ですか?



53 :anonymous さん

>>52

怖いこと言うなよ。



54 :hakohako さん

もう行くと決めているなら気をつけてとしか言えない……。

正直今からでも取りやめて欲しいけど。



55 :anonymous さん

いや、ホント毒ちゃんどうしたの?

いつもはこんなやる気ないよね?



56 :goldloser さん

どうしちゃったんでしょう?



57 :anonymous さん

毒ちゃんいつの間にそんな段取りとってたの?!



58 :anonymous さん

誘拐未遂に遭ったのに余裕すぎでは。



59 :anonymous さん

毒ちゃんなんか欲しいものでもあるのか?



60 :anonymous さん

毒ちゃんが急に「実況ネタとしておいしい」みたいなこと言い出すの不自然じゃね?

今までそんなことなかったよね?



61 :goldloser さん

魅入られている……?



62 :薬 さん

理由は定かではありませんが、とにもかくにも明日は毒ちゃんに同行して誘拐未遂犯の家に行きます。

スレはこのスレを使いますので、よろしければお付き合いいただけると幸いです。

それでは、今日はこれで落ちます。

お付き合いいただきありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る