廃病院にて(2)

.

.

.



129 :anonymous さん

大丈夫かな……。



130 :anonymous さん

ゆうてまだ10分も経ってないし。



131 :hakohako さん

あんな落ち方したのは初めてだから心配。



132 :anonymous さん

毒ちゃん暴れたのかな。



133 :薬 さん

お待たせしました。いきなり落ちてしまいすいません。

毒ちゃんは暴れていません。まだ。



134 :hakohako さん

おかえり!

怪我とかしてないよね?



135 :anonymous さん

帰ってきた!


「まだ」暴れてないってどういうこと???



136 :anonymous さん

おかえりー! ちょっと心配したぞ!



137 :anonymous さん

なんかあったんかとみんな心配してたぞ。



138 :anonymous さん

おかえり。

毒ちゃん暴れそうなの?

ってことは幽霊でも出た?



139 :goldloser さん

大丈夫ですか?



140 :薬 さん

ご心配おかけして申し訳ありません。

俺も毒ちゃんも怪我はありません。

ただ毒ちゃんが殴った相手は鼻血を出していましたので、もしかしたら鼻の骨が折れていたりするかもしれませんね。

今は廃病院内を逃げている途中です。

一応、どこに隠れているかはここには書きません。



141 :anonymous さん

ええええええ?!



142 :anonymous さん

毒ちゃんやっぱ血の気多いな……。



143 :anonymous さん

オタクってよく「待って」って言うよねーと指摘されてから使っていなかった「待って」を使う時が来た。


待って。



144 :hakohako さん

毒ちゃんが殴ったということは、お相手は素行のよろしくなさそうなヤンキーとかかな?



145 :anonymous さん

遭遇したヤンキーを殴って鼻の骨を折れる(折ったかもしれない)ような女子は廃都にうようよいるんですか……?



146 :anonymous さん

さす廃。



147 :anonymous さん

薬も毒ちゃんも無事なのはよかったけれども、逃げてる途中って?



148 :anonymous さん

殴ったのも気になるが、逃げているという一文も気になりすぎる。



149 :anonymous さん

いや、マジで大丈夫?



150 :anonymous さん

命あっての物種と言うし、本当にヤバそうだったら警察とかに通報しろよ?



151 :anonymous さん

>>150

廃都の警察って仕事してくれるんですか?



152 :anonymous さん

さす廃(絶望)



153 :薬 さん

今日はやはり流れが速いですね。レスの見落としなどあるかもしれませんが、あしからず。


俺たちは大丈夫なんですが、毒ちゃんが若干いきり立っているとも言えなくもない感じですね。

毒ちゃん、あまり表情には出ないほうですので、もしかしたら実際そんなに怒っていないかもしれませんが。


>>144でご推察の通り、お相手はいわゆるヤンキーですね。暴走族とか、そういう種類まではわかりませんが。



154 :anonymous さん

まるで「虫の種類なんてわかんない☆彡」って感じの書き込みだ。



155 :anonymous さん

ヤンキー?! マジで大丈夫? 隠れているということは追いかけられてるんだよね?



156 :anonymous さん

廃墟にヤンキー。鉄板ですね。



157 :anonymous さん

ヤンキーってなんであんな群れてんの?



158 :薬 さん

ヤンキーは集団で、7人くらいいましたのでさすがに逃げました。

いくら毒ちゃんの腕っぷしが強いとはいえ、多勢に無勢ですから。

毒ちゃんが殴ったのはナンパ(?)されたからでしょう。恐らく。

殴られたヤンキーのほうはリーダー格かまではわかりませんが、俺とは顔見知り(学校が同じ)です。

といっても彼のことはヤンキーなんだろうなという認識以外、なにも情報を知らないのですが。

しかし彼は俺のことが気に入らないのだと思います。

実は先日、彼にパシリにされそうになったのを無視したんです。

そんな俺が女連れ(毒ちゃんのことです)でいたので、毒ちゃんに声をかけたのだと思います。

しかし毒ちゃんが怒って彼を殴ったので、さすがにマズイと思い逃げている最中です。

今はとある部屋に隠れていますが、まだヤンキーたちの声は遠いので大丈夫だと思います。

廃病院も結構広いですしね。まだ、心理的には余裕はありますので、ご心配なく。



159 :hakohako さん

いや心配するって。



160 :anonymous さん

学校でヤンキーのこと無視して大丈夫だった? 殴られたりとかしてない?



161 :anonymous さん

殴られたなら診断書とって被害届出そうぜ。



162 :anonymous さん

殴ったの確定してるの毒ちゃんだけなんですがそれは。



163 :anonymous さん

ヤンキーは被害届とか死んでも出さんやろ。知らんけど。



164 :goldloser さん

毒ちゃんはなんで殴るほど怒ったんですか?



165 :anonymous さん

毒ちゃん元ヤンで血の気多いからじゃない?



166 :anonymous さん

元ヤン(ナンパ男は殴る)



167 :anonymous さん

現役ヤンキーの間違いでは?


それはさておき、ご心配なくと言われてもメチャクチャ心配だよこっちは!



168 :anonymous さん

薬って高校生だよね……? よね???



169 :anonymous さん

無視してきたムカつくやつが女連れだったからちょっかいかけたってところか。災難だな。



170 :anonymous さん

毒ちゃん美人らしいから余計そんな感じになっちゃったのかな。



171 :anonymous さん

美人だけど元ヤン(なお、現役ヤンキー疑惑有)。



172 :anonymous さん

本当に本当に大丈夫?

さすがに薬たちになんかあったら寝覚め悪い……。

毒ちゃん女の子だし。



173 :anonymous さん

おれたちのほうからじゃ打つ手なしなのがキツイな。

スレ民の大部分は廃都住みじゃないだろうから、通報しても効果がなさそうなところが。



174 :anonymous さん

一気に情報が来て混乱してる。



175 :anonymous さん

ヤンキーがなにかのはずみでここの存在を知っちゃう可能性もあるから、隠れ場所を言わないのは賢い。

病院ならいくつか階段あるだろうし、上手くやればヤンキーたちとかち合わずに脱出できる、のかな?



176 :薬 さん

全レスはいつも通りしませんが、ご心配のお言葉はありがたいです。

毒ちゃんが殴ったのは、ナンパに加えて俺の悪口を言われたりしたからじゃないでしょうか?

端的にナンパと表現しましたが、結構下世話なことを言われたりもしたので、それも原因だと思います。


今はある部屋にいますが、毒ちゃんが武器になるものを探していますね。

そんなものはないと思うと言っても聞いてくれません。

ヤンキーたちは声の方向的にそろそろ階段のひとつを上がって来そうです。

タイミングを見計らって、ヤンキーたちが使うのとは別の階段を下りて逃げたいと思います。



177 :anonymous さん

毒ちゃん、やっぱり現役ヤンキーでは?



178 :hakohako さん

>>177

足を洗ったらしいので……(本人談)。



179 :anonymous さん

くわしく書いて大丈夫? もしフェイクだったらそれでいいけど。

あ、このレスには反応しなくていいよ。



180 :anonymous さん

戦う気満々の毒ちゃんにほっこりした。



181 :anonymous さん

>>180

ほっこりするか……?



182 :anonymous さん

訓練されたスレ民だ。近づくなよ。



183 :anonymous さん

相手7人くらいいるんだっけ?

挟み撃ちされないよう警戒しとけよ。



184 :anonymous さん

そうか。挟み撃ちされる危険があるのか。

ヤンキーにそんな脳みそはないと思いたい。



185 :anonymous さん

>>184

さすがにヤンキーでもそれくらいの頭はあるだろ。



186 :anonymous さん

むしろヤンキーだからこそそういう手に精通してそうで怖い。

薬~毒ちゃん~無事に逃げ切ってくれ~。



187 :anonymous さん

やっぱ幽霊より生きた人間のほうが怖いわ。



188 :anonymous さん

ヤンキーたちがこのスレを把握している可能性は低いだろうけど、あんまり相手に知恵を与えるような書き込みはやめような。



189 :薬 さん

【画像】



190 :anonymous さん

無言で画像を貼るな。



191 :hakohako さん

>>189

蛍光色のビニールボール?



192 :anonymous さん

ボールプールとかにあるやつかな?

なんで急にこの画像を???



193 :goldloser さん

相手に当てるとかですか?



194 :薬 さん

いえ。

ヤンキーたちが思ったより廃病院の雰囲気にビビっている声が聞こえてきましたので、階段にボールでも投げ込んで怖がらせようかと。



195 :anonymous さん

余裕すぎるwwwww



196 :anonymous さん

お前の情緒どうなってんだ。



197 :anonymous さん

ヘイヘイヤンキーびびってるう!



198 :hakohako さん

危ないから普通に逃げない?



199 :anonymous さん

怖がらせた隙に逃げる、とか?



200 :anonymous さん

もしかして階段ひとつしかないとかないよね?

(このレスには返信不要です)



201 :薬 さん

いえ。

毒ちゃんが殴ったヤンキーの彼には、特にパシられかけた記憶があってムカついているので、怖がらせてやろうと。

毒ちゃんもやる気満々です。



202 :anonymous さん

「怖がらせてやろうと」じゃない。

「やる気満々です」じゃない。



203 :anonymous さん

薬が大丈夫って判断したんだろうけど……その判断、大丈夫?



204 :hakohako さん

うお~不安で胸が張り裂けそう!



205 :anonymous さん

>>204

hakoネキは落ち着いて。



206 :anonymous さん

オレもスマホ持つ手のひらに汗かいてきた。



207 :anonymous さん

怖がらせるとかどうでもいいから。

マジ逃げて。超逃げて。



208 :anonymous さん

心霊ホラースレを期待していたのに、サスペンススレになってしまったでござる。



209 :薬 さん

ヤンキーたちが階段を上ってきたので、ボール投げ込んでみました。


【音声ファイル】



210 :anonymous さん

草。



211 :anonymous さん

なんやこれwwwwビビりすぎやろwwwww



212 :goldloser さん

めちゃくちゃ叫んでますね……。



213 :anonymous さん

いや、叫びすぎだろwwwwwwwそんなに怖かったんでちゅかー?wwwwww



214 :hakohako さん

ヤンキーたちがこの調子だったらたしかに大丈夫そうね……。



215 :anonymous さん

大 草 原



216 :anonymous さん

クズヤンキーの悲鳴でメシがウマい!



217 :anonymous さん

すごい叫んでるな。そんなにボールが怖かったんだろうか……?



218 :anonymous さん

イキって薬のことパシらせようとしてたのにボール1個でこの絶叫っぷりはwwwwww



219 :anonymous さん

>>219

恥wwwwwww



220 :薬 さん

こんなに悲鳴を上げてくれるとは思いませんでした。

お化け屋敷のバイトってあるんでしょうか?



221 :anonymous さん

>>220

おどかす楽しさに目覚めてんじゃないよwwww



222 :hakohako さん

ヤンキーたち阿鼻叫喚だし、今の内に逃げよ?



223 :anonymous さん

そうだな。草生やしてる場合じゃなかった。



224 :anonymous さん

そうだったそうだった。逃げないといけないんだった。

いけそう?



225 :薬 さん

すいません。女の人が来ましたのでちょっと落ちます。



226 :anonymous さん

女?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る