廃病院にて(1)

註:「anonymous」はプラットフォームに登録しているユーザーのデフォルトネーム。


.

.

.


21 :goldloser さん

実況者紹介スレから来ました。

過去ログはまだ全部読めてないけど面白かったので今日の廃病院凸期待してます。



22 :anonymous さん

おお、ご新規さんが来た……。

ご新規さんいらっしゃい!



23 :anonymous さん

実況者紹介スレとかあるんか。


>>21

ご新規さんいらっしゃい!



24 :anonymous さん

廃病院凸楽しみ。



25 :anonymous さん

凸結構久々じゃない?



26 :hakohako さん

>>21

ご新規さんいらっしゃい!


>>25

「リアルが忙しい」って薬が言ってたからね。



27 :anonymous さん

学生はテスト期間か。

薬の書き込みってウェイウェイしてないから学生だってこと忘れる。



28 :goldloser さん

学生なんですか。

過去ログまだ全部読めてないんですが社会人かと。



29 :hakohako さん

高校生らしいよ。あくまで自称だけどこれはガチだと思ってる。

ちなみに毒ちゃんは薬と同い年だけど高校には行ってないらしいよ。



30 :anonymous さん

毒ちゃんに対する態度とか見てたら結構高校生だな~と思うことはあるw



31 :anonymous さん

>>30

わかる。初々しいというか甘酸っぱいというか……。

毒ちゃんのこと好きなのね、あらあらウフフって気持ちになる。



32 :薬 さん

>>31

いや、毒ちゃんのことは好きですけどそういう好きじゃないですよ。

あくまで幼馴染としての好きです。



33 :hakohako さん

>>30

>>31

わかりみが深い。



34 :hakohako さん

あ、薬きてた。



35 :anonymous さん

薬 降 臨



36 :anonymous さん

テストどうだった?



37 :anonymous さん

こんばんは。凸準備できてる?



38 :anonymous さん

>>32

>いや、毒ちゃんのことは好きですけどそういう好きじゃないですよ。

>あくまで幼馴染としての好きです。


ほんとぉ?



39 :anonymous さん

(・∀・)ニヤニヤ



40 :anonymous さん

今日の凸を楽しみに生きてきたので早く実況して。



41 :anonymous さん

凸実況でしか得られない栄養素がある。



42 :薬 さん

なんかいつもより流れ速いですか?



43 :anonymous さん

スレのview数もいつもより伸びてるな。



44 :hakohako さん

実況者紹介スレに書き込んだ影響……とかじゃないよね?



45 :anonymous さん

ちょっとずつ知名度上がってるってことだな。たぶん。

この調子で人増えて欲しい。



46 :anonymous さん

毒ちゃんの生活費諸々を稼ぐためにやってるから、人は増えたほうが投げ銭してくれる人も増える=薬的にはハッピー、なんだけど、荒れないか心配。



47 :anonymous さん

杞憂民乙。



48 :hakohako さん

>>46の気持ちはわかる。

でも毒ちゃんに安定した生活を送ってもらうためにはやっぱこのスレを見てくれる人を増やすのが最善だと思う。



49 :anonymous さん

このスレにも杞憂民が沸くようになったか……感慨深いな。



50 :anonymous さん

まあ人増えたらそのぶん変なやつが混じるのはどんな界隈でも避けられないからなー。

そのときはスルーするしかないんじゃない?

ひどかったら薬がブロックするなりなんなりで対処してくれるでしょ。



51 :anonymous さん

薬も毒ちゃんも未成年だから心配になるのはわかる。



52 :anonymous さん

あれ? 薬落ちてる?



53 :薬 さん

すいません。毒ちゃんと凸準備の最終チェックをしていました。



54 :goldloser さん

凸楽しみにしてます!



55 :薬 さん

みなさんご心配ありがとうございます。

しかし既に言っている方もいるように、俺は毒ちゃんに安定した生活を送ってもらうためにここにいます。

そのためならなんでもすると腹を括っています。

生半可なことでは折れないと決めていますので安心して俺の実況を楽しんでください。



56 :hakohako さん

外野が杞憂杞憂するのは野暮ってもんよ。



57 :goldloser さん

新参ですが、思ったよりも切実な理由で実況されてるんですね。



58 :anonymous さん

毒ちゃん、ネカフェと漫喫をヘビーローテしてるホームレスなんよ……。



59 :anonymous さん

やっぱ薬、毒ちゃんのこと大好きだよな(・∀・)



60 :薬 さん

>>59

たったひとりの幼馴染ですからね。


毒ちゃんのためというのは事実ですが、ご新規さんも常連さんも、皆さんにはそんなことは関係なく楽しんで行って欲しいです。


というわけで廃病院まで移動開始しますので、到着まで書き込みができなくなります。



61 :anonymous さん

凸きちゃ!



62 :hakohako さん

薬も毒ちゃんもお気をつけて~。



63 :anonymous さん

廃墟凸は怪我やホームレス、ヤンキーとのエンカウントがあるから別の意味でも怖い。

気をつけてな。



64 :anonymous さん

廃墟だってだれかの持ち物だろ。

不法侵入止めるやついなくて草。



65 :anonymous さん

>>64

普通だったら問題になるけど、廃都だからな……。



66 :anonymous さん

野暮だから指摘しないんじゃない。廃都だから指摘しないのだ。



67 :anonymous さん

さすが廃都。治安が死んでいる。



68 :hakohako さん

さす廃。



69 :anonymous さん

さす廃。



70 :anonymous さん

世紀末都市すぎる……。



71 :薬 さん

到着しました。


【画像】



72 :anonymous さん

これは見事な廃病院。



73 :anonymous さん

四階建ての病院ってなんか不吉じゃない?



74 :anonymous さん

日がほぼ落ちてる景色と相まって禍々しさがすごいな。



75 :goldloser さん

この廃病院にはなにかいわれとかあるんですか?



76 :anonymous さん

廃都のこの手の物件多すぎ問題。

写真から場所割り出せないかと思ったけど、暗いし廃都のデータが少なすぎるし似たような廃墟多すぎで絞り込めねえ。



77 :anonymous さん

さす廃。



78 :薬 さん

俺が調べた範囲内ではこういった廃病院にはつきものの、眉唾の噂しか出て来ませんでした。

実は人体実験をしていたとか、陳腐で突飛なものが多かったですね。

あとはやはり、看護師さんの霊が徘徊しているとか。

車椅子を押していて、そこに乗せられてしまうとあの世に連れて行かれる……とか。

おどろくべき噂、みたいなものは本当に出て来ませんでした。



79 :anonymous さん

廃病院のあるあるな噂ばっかりかー。

今回の凸はあまり期待できなさそう?



80 :anonymous さん

まあ毒薬の凸久々だし、肩慣らしにはね?



81 :hakohako さん

今日の毒ちゃんはどう?



82 :薬 さん

今日の毒ちゃんの装備:

【画像】



83 :goldloser さん

メリケンサック???



84 :anonymous さん

どう見てもメリケンサックですね。



85 :anonymous さん

金属バットよりは携帯性に優れていてイイネ!



86 :anonymous さん

ご新規さんが困惑している。



87 :anonymous さん

初見バイバイ。


ってほどでもないか?

いや、でもな……いきなりメリケンサックは……。



88 :hakohako さん

今日は金属バット持ってないの?



89 :薬 さん

万が一、肝試しに来ている他集団と遭遇した時に金属バットを携帯していると無用な争いを起こしかねないと判断しました。



90 :anonymous さん

暗がりならメリケンサックつけててもパッと見わかんないか。



91 :anonymous さん

>>90

ライトの光当たったらめちゃくちゃ反射して光りそうだからバレバレでは。



92 :anonymous さん

毒ちゃん女の子だしね。治安が死んでる廃都だからね。メリケンサック装備してもらったほうが安心だね。



93 :anonymous さん

毒ちゃん、元ヤンだから血の気多すぎて他の肝試しグループと遭遇したら突撃しそう。



94 :anonymous さん

>>93

ねーよw


……とは言い切れないのが怖い。



95 :anonymous さん

廃都産女子怖すぎでしょ。



96 :薬 さん

これから廃病院の敷地内に侵入します。

と言っても錆びた門扉(学校などにもあるような引き戸タイプ)は開け放たれているので普通に入れそうです。

今のところ異変も、そのような予兆もありません。

毒ちゃんも元気です。


【画像】



97 :anonymous さん

元は黒い門扉だったのかな?

今はすごい腐食して赤さびが出てる。



98 :anonymous さん

門の向こうに見える廃病院の貫禄がすごい。

結構でかい病院だけど部屋とか全部見て回るの?



99 :薬 さん

すいません。ちょっと落ちます。不測の事態が。



100 :anonymous さん

え?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る