応援コメント

第24話 連続試練」への応援コメント

  • ハワード、めっちゃ面倒見の良いリーダーというか、もうパーティーのお父さんですね(笑)
    オリエッタを連れて行動するのは大変そうですが、でも手がかかるほど可愛いのはよく分かります。
    凹んだところが戻ったり、コマみたいに回っちゃうパチモン、すごくカワイイ!
    福笑いなところとか、ちょっと不完全なところが、なんだか愛しいです。

    失ってから気付く本当に大切なものってありますよね。
    お父さんがいつか大切なものを取り戻せるのか、この先もハラハラしつつ楽しみにしています!

    作者からの返信

    干野ワニ様

    応援コメントありがとうございます。

    ハワードは壊れた介護支援専門員みたいな感じですね。
    登場人物すべてがおかしいなか、一番まともなのはパチモンです。
    聖獣パチモンへの愛? 作者としてありがたいです。