応援コメント

厄介ごとの、ミルフィーユ 5」への応援コメント


  • 編集済

    ミルフィーユ鍋はベーコンでやっても良いしコンソメ入れても良いしそのどれもがいつの間にか無くなっているのが難点だよなぁ。

  • ---
    > 持っていると何だから美味しいご飯もあんまり美味しく感じなくなる魔剣とか」

    何だか、でしょうかね。

  • 「さて、出来上がりまで少し時間があるから……ムーリーとライルには話して『起きたい』コトがある」>おきたい?
     いや、内容によって目が覚めるなら起きるでOK?

  • 白菜と豚肉のミルフィーユは本当に美味いんだけど、問題は気付いたら記憶もないのになくなってるんだよなあ……ポン酢の殻瓶と一緒に