応援コメント

男はみんな、立派な魔剣を持っている 1」への応援コメント

  • 剣って云うか槍なのですが・・・。

    魔導マッサージ器も作らないとね。

  •  「つまり、ストロパリカが求めているのは、アダルトグッズなのだろう――と、バッカスは『検討』を付けた」>「見当」?
     これから受諾するかどうか検討はするのでしょうけど。

    「私自身も気持ちよくなれる魔剣! そう……男なら誰もが持ってる魔剣を、私も欲しいのッ! 脱着可能な感じでッッ!」
     エクスカリバーですね。


  • 編集済

    双頭の魔剣ですねわかりません。

    サブタイトルを揶揄しようと思ったのに本当に直球だったでござる…。

  • 自己研鑽www

  • 昔、神田の芳賀書店でフランスパンみたいなヤツが堂々と売られてたわ
    1992年頃の話な

  • えっちなお姉さん...良い!!

  • ゾンビすなわち負の生命力に傾いた話題が正の方向に振り切れている……


  • 編集済

    えっ?
    魔剣デ◯ルド誕生って解釈でいいの?

    いきなりのアダルト路線で困惑(笑)