応援コメント

とりあえずの最終話 中世よ永遠に?」への応援コメント

  • 面白いアイデアと豊富な知識を楽しませて頂きました、おれたた完結お疲れ様でした!
    だが、新居千瑛はどこかでまたひょっこり出てきそうで、楽しみだったりします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このノリでよくこれだけ続いたものだとわがことながら感心しています。

    新居千瑛が出ている話、他にもあるのですが、作者は好きなのですが、総じて受けが悪いです(笑)


  • 編集済

    完? なので続きもあるかもしれませんね。
    読み返してみれば、新しい発見があるかもしれないので、時間がある時読み返してみたいです。

    作者からの返信

    途中で頓挫したネタもありますので、そうしたものの続きが思いつけばこっそり続編が、というのはあるかと思います。
    最初から読み直すと、展開を忘れて変な方向に進んでいたなんてことが出て来そうです(^_^;)

  • 転生坂! でも未完じゃなくて完?なんですね。お疲れさまでした。できれば新居さんだけでなく一番濃いキャラだった宦官の鄭和さんもどこかに出してあげてください。

    作者からの返信

    転生坂です(笑
    たまたま男坂の話を見て、「そういえば」と急遽仮完結みたいにすることにしました。

    鄭和も確かに捨てがたいキャラなので、いずれどこかで使いたいとは思います。
    ありがとうございました。

  •  こんにちは、御作を読みました。
     ああ、終わってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
     毎回色んなエピソードを楽しく拝見し、お腹を抱えて笑ったことが何度もありました。
     素敵な物語ありがとうございました。

    作者からの返信

    忘れ去りそうでしたので、一応完結印を押すことにしました。まだまだ色々中途半端なところはありましたが、しばらくネタを増やすことにします。
    ありがとうございました。

  • さらっと完結印が獲れてることもありそうですね(w
    他の作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    更新時のみ外して更新して、その後また完結押すスタイルになるかと思います(笑)
    こちらの続編はキャラの出ないエッセイ的な話になります。