応援コメント

第4話 超えよ、その頂を 前編」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     テンセイ君がヤンデレ恐怖症になっていてワロタw いえ、あんな経験をすれば誰でもトラウマになるでしょうがw
     今度は山登りです^_^ 11世紀の装備でどこまでやれるか、楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    さすがにあの2人に連れられるとヤンデレ恐怖症になりますね( ̄▽ ̄;)

    南極に行ったので、今度は8000メートル峰です。
    11世紀の装備はアテにならないので、とことんまで心肺機能を強化するしかないですね……

  • 山登り来た(w
    しかしよりによって世界最難関ともされるK2ですかい。
    それを11世紀って無理……だけどテンセイさん、あそこにいるよりはまだマシですか(笑)

    ここは気球……でも無理ですよね……。
    そもそも空気が薄くなりすぎて無理が……。

    作者からの返信

    エベレストなんて甘いことを言わず、いきなりK2です。
    11世紀というより酸素ボンベない時代だとほぼ無理的な感はありますね。

    K2の途中で滑落すると死ぬのは確実ですが、死んで辱められるヤンデレ2人のところよりはマシなようです( ̄▽ ̄;)
    鳥だ、おまえは鳥になるのだ!
    というくらいでないとダメかもしれません。