応援コメント

第42話 あるホストの悲劇・前編」への応援コメント

  • >局部だけなら、むしろ何もない方がマシだよな。

     遺体に局部がないのではなく、局部しか残っていないってなんと猟奇的なアイディア! 天才! 本人確認はどうしたのだとか、そのまま葬儀したらどうかとか考えると笑いが止まりません。🤣

    作者からの返信

    ダメ元で交渉した結果、悪趣味な猟奇的状態となってしまいました(笑)
    本人確認はもうDNA鑑定でやるしかなさそうですね。葬儀なのにギャグになりそうです(^^;)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     オナスキさん、凄いよ。
     ここまでの地雷、並の男じゃ踏めないよ。
     この発想はなかったと、爆笑しました。どんな物語が展開されるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    よりにもよって、な地雷を立て続けに踏んでしまいました。
    今回は狂気の女性コンビが相手となりますが、天成に正気……じゃなくて勝機はあるのでしょうか。

  • 一度死んだのにまた死ぬのか……(笑)
    死後の世界(?)でもホストの需要あるんですね。
    というより普通に生活してるんだなぁ。
    それにしてもそんなすごい経歴の女性の記録、どこで見つけるのですか(w

    作者からの返信

    魂すらぶっ殺すという概念があるようです(笑
    死んでも楽しみたいという女性もいるのでホストの需要はあるようですが、キワモノ女性が多い天界ですのでロクな目に遭わないのも多いようですね。

    グスタフファンとしてみるとマリア・エレオノーラはテンプレでついてきて、フアナもハプスブルクのキワモノ系として有名な感はありますね(^_^;)
    阿部定は山田風太郎先生の臨終図鑑だったと思います。