応援コメント

第28話 科挙とラノベの怪しい関係・前編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     やはりこのメガミは魔界に贈るべきでは?▽?
     きっと大活躍間違いなし!
     仮に失敗しても天界の益に、げふn
     キレキレの導入に爆笑しました。
     チエ、イクコペアの活躍が楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    切れ味抜群ですが、どんどん中世からかけ離れているという現実も……(^_^;)

    女神が魔界に行ったら、本当に天界が圧倒される展開になるかもしれません。
    むしろそれが、女神が展開にいる理由なのかも(゚Д゚;)?

    チエ・イクコペアと表記するとバドミントンのチームみたいな響きがありますが、果たして連携はうまくいくのでしょうか(笑


  • 編集済

    テンプレ……てんぷら?(違)
    まあ異世界転移はテンプレだしっ。

    それはともかく、女神、次は降格どころでは済まないのでは……千瑛ちゃん、気苦労が絶えませんね……。
    つか、メキシコ帝国の裏で大事件が起きてたわけですか(w

    ふと思って序盤の頃を読んでみたら、しょっぱなから転生先間違えるポンコツ女神だったことを再確認……うん、降格させましょう(違)

    作者からの返信

    確かに転生自体テンプレですからね。

    降格の次の、強制引退すらありうるような展開で、のんびり幽霊していたい千瑛が駆り出せることになりました。

    女神は最初から結構適当なのは間違いありません。
    進むにつれて、更に拍車がかかってきているというのはありますが(笑