応援コメント

第26話 世界史最悪の年に勝利せよ・後編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     アーサー王、出落ち>w<
     いや、まあ聖杯見つけたら願いが叶うのならともかく、しゃあないっちゃしゃあないんですが、クーデターを引き起こすのは、カルネアデスの板と呼べるのかw
     そして鄭和さんのオーパーツは機能するのか、楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    アーサー王、出オチでした(笑
    実際のところ、この時代の普通のブリトン人だと世界を救うにはほとんど役に立たないので……。
    クーデターやら反乱を起こす人は、大体正当防衛とか緊急避難的な心情でいるとは思いますが、適用されるかどうかは怪しいところですね……

    鄭和の船が機能すれば南米までは簡単に行けそうです。
    話数の制限もあるので、ここで難破というややこしい展開にはできないという尺的な都合もありますね(^_^;)

  • 女神の一言が怖い(w

    そしてアヴァロンが新大陸という説は確かにあるんですよね。
    実際大航海時代オンラインというゲームではエクスカリバーはカリブで発掘しました(笑)
    アーサーが実在してたかはともかくですが(^^ゞ

    そして鄭和……そういえばガチの船乗りですものねぇ。

    作者からの返信

    シンプルに条文のみです(笑

    鄭和は何だかんだでガチです。ただ、建造に携わっていたのかという疑問はありますけれども(^_^;)

    アイスランドくらいならありうるのではないかという感はありますが、カリブ海はヴァイキングですら行っていないのに( ̄▽ ̄;)