応援コメント

第24話 世界史最悪の年に勝利せよ・前編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     な、なんかフワッとした導入でしたが、よくよく考えてみると人間の手に負えないミッションでは?
     やはり女神、人の心がわからない(^_^;)
     鄭和さんの協力でテンセイ君がどこまでやれるか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    そうなんです。軽いノリで歴代最高クラスの難しいミッションです。

    鄭和がいるので、移動がやりやすいのは確かですが、ただ6世紀の技術なのでどれほどの船が出来るのかという問題はありますね(^_^;)
    ロングシップで新大陸まで行くことになるのかも……

  • 南米からジャガイモ持ち込みましょうっ(ぉぃ
    なんなら現代から種芋を大量に(マテ)

    作者からの返信

    さすがに現代からの持ち込みはダメなようです。おやつは300円までというのもないようで。

    猶予時間は与えられたので、あちこちから不作に強い作物を持ってくることになりそうですが、現地が簡単に認めてくれるかという問題はありますね(^_^;)