応援コメント

第23話 日野富子でエンタメせよ・後編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     漫才とか、無理があるだろーがっからの一発逆転>▽<
     た、確かにこの発想はなかった? 面白かったです。

     メガミさん復帰で大丈夫かなあ。そっちの方が心配……w

    作者からの返信

    勝利策としては無茶筋でしたが、予想外に勝利条件が低かったことが幸いしました(笑

    復帰してどうなるのか。
    果たして天界の平和は維持されるのでしょうか……

  • 確かに転生先で人がやたらバタバタ死んだら、不謹慎だからこそ逆に笑ってしまうことはあるかもしれません笑
    女神さん復帰! そしていつの間にかネコがセット扱いされている…笑 ネコは女神さんのことを舐めててめちゃくちゃ邪魔しそうです笑

    作者からの返信

    郁子の楊貴妃版とか雌獅子の親友版ではガンガン死んでるのに多少ギャグチックではありましたからね。
    日野富子はそこまで突き抜けないので大変でした。

    むしろこれまでの仕事には、ネコがやったことを事後的に女神の仕事としていたものもあるかもしれません(笑

  • 真っ先に気になったのが『チエちゃんの新人研修って何!?』でした(笑)
    メガミ、つまりお笑いに挑戦した時点で勝ち確だった……?(w

    作者からの返信

    管制官やら転生航空機のパイロットを鍛えているようです。

    歴史転生でお笑い人生を目指す人は中々いませんから、このミッションを引き当てた時点で勝ちだったようです(笑