応援コメント

第21話 日野富子でエンタメせよ・前編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     いよいよ日野富子回ですね>▽<
     楽しみです!
     メガミさんは、その〝笑える〟じゃなくて背筋が寒くなる――場合も多いので、愛されるコミカルさのあるイクコちゃんを投入するのはテーマとして妙手かと。面白かったです。

    作者からの返信

    やるぞやるぞと言って半年以上かかっていますが、ついに日野富子回にこぎつけました(笑)!

    メガミはどうしてもサバイバル意識が強くてガツガツしていますからね……
    殺伐とした日野富子しかできなさそうで、郁子の助けが必要になってきますね(^^;)

    とはいえ、日野富子自身がお笑いとはかけ離れたキャラなので苦労するようです。

  • メガミのこだわり、初めて知りました(。。)

    今回はお笑いですか。
    そして郁子さんで日野富子はガチ過ぎる。
    悪女といえばこの人、という一人ですしね……。
    しかし富子で上手くお笑いやると応仁の乱が起きずに歴史が変わる可能性……あるでしょうか(w

    あと、最後ってあれ独り言……?(禁句)

    作者からの返信

    こだわりと言うわけではないですが、女神から陥落しているのに女神と言うのはちょっとおかしいかなぁと思ってカタカナにしておりました(^^;)

    中編で紹介しますが、日野富子は愛嬌がなくツッコミどころも少ない感じですので、お笑いに持っていくのは結構大変だと思います。
    それにやりすぎると、歴史が変な方向に行ってしまう可能性もありますしね。

    最後のは天成の独り言です(笑