応援コメント

第17話 中世最強の刑事を探せ・前編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     えーっ、切り裂きジャックと対決( ゚д゚)
     まさかの展開に驚愕しました。
     これは、さしもの鄭和さんでも難しいのでは? どうなるか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    唐突に切り裂きジャックと対決となりました。それ中世やない、という意見は全てゴミ箱に放り投げています。
    鄭和自身がやるのも難しいところを女神がやるうえに、本人ではなく助っ人をつける形になるので極めて難しそうです。

    書いておきながら、まだ誰にしようか考えていません(^_^;)

  • 難易度高過ぎでは(w
    そしてネコ……まあネコは自由ですからねっ。
    しかしチエちゃん、ちゃんと女神を気にしてるんですね……いや、代役がそろそろ嫌になった……?(ぉ

    作者からの返信

    高いですね。そもそもまだ適任者見つけていないですし( ̄▽ ̄;)
    天界最強のネコがいたようです。

    千瑛、そろそろ飽きてきて女神をからかっている方が面白いと思い始めたのはあるようです(笑