応援コメント

第15話 逆襲の意次? 後編①」への応援コメント


  • 編集済

     こんばんは、御作を読みました。
     高句麗遠征も、運河運営も、唐の時代の皇帝が利用して、史家に評価されてるんですよね(⌒-⌒; )
     隋の煬帝のなにが悪かったかって、いっぺんにやろうとしたことだから。
     日本遠征まで規模を拡大すれば、そりゃ乙るよ( ; ; )
     でも田沼さんは浪漫と賄賂に生きているから、いかにもやりそうw 面白かったです。

    作者からの返信

    そうなんですよね。一気にまとめてやったからダメだったんですよね。
    それなのに更にやることを増やしてしまいました( ̄▽ ̄;)

    大掛かりなことをせず、堅実に生きるようだと別人になってしまうというのもありますからね(^_^;)

  • > わしから賄賂を取ったら何が残るのだ
    あまりにインパクトありすぎる(w
    結局そこじゃないか……(笑)

    作者からの返信

    世界は広いので、賄賂をなくすと別の人になってしまうかもしれませんので(笑