応援コメント

第14話 逆襲の意次? 中編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     何回かやったら上手く行くかもって、身も蓋もない>q<
     まだオスマンの方が可能性あるかなあ。
     生前の政敵がとかく儒教を振りかざして攻め立ててきたから、大陸は田沼さんには相性悪い気がします。
     こうやって候補地? を探すのも楽しいですね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    千瑛は身もふたもないことを言ってきます。

    煬帝も儒教は嫌いそうですし、相性は良さそうです。果たしてどうなりますことやら。
    送り先を探すというのは新境地ですが、結構面白いです。ただ、時間が少ないので「もっと良いところがあった」と後から思いつくこともありそうですが(^_^;)