応援コメント

第9話 マーニー・ハイイェー、懲りずに新興宗教を作ります・後編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     色んな意味で逆転につぐ大逆転で、なんでロボット? というのを途中から忘れてました。

     まあでも、人の手でユートピアが作れないからこそ、神様に祈るのかも知れません。
     あ、作中の女神様は、その邪神なので勘弁……(^◇^;) 面白かったです。

    作者からの返信

    そもそも何でロボットやねんと、最初の思い付きを問い詰めたい気分ですが、面白いのでそのまま出てきました。

    技術が発展する前は、ままならないことばかりでしたから、どうしても神やらそういうものを信じてしまいますからね。
    女神は邪神化が進行していますが、この作品が終わるまでに戻ってくるのか分からなくなってきました(笑)

  • ロボ語お疲れ様です(w

    そういえば、何の戦国を舞台にした何の漫画だったかで、本田忠勝がロボットだったのを思い出しました。
    最強武将はロボットに行きつくのか……(笑)<そういえばFGOでは項羽がロボットだった……

    作者からの返信

    ロボ語、推敲が大変です(笑)

    ロボ忠勝は多分戦国BASARAではないかと(笑)
    FGOは未プレイなので、多分忠勝の影響です。