応援コメント

第3話 千年王国の最強皇帝、滅亡間際に転生しました・後編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     これはひどいwww
     でも、こうでもしないと滅亡するからなあ。
     バシレイオス、さすがは青史に名を刻んだ傑物、お見事です。面白かったです。

    作者からの返信

    バシレイオスと康熙・雍正帝は自分自身にも義務を課す真正ブラックボスですので(笑

    ここまでやれば、浮上の兆しがあるかもしれませんが、ここまでできる人がまずいないのも間違いないでしょう(汗

  • ゴリ押し( ゚д゚)!
    でも主君がここまで意思が強くカリスマもあれば着いて行きたくなるかもしれません!辛いけど……
    計画派な天成さんにも今度転生する機会があったらバシレイオスのパワフルさを発揮してみてほしいです。

    作者からの返信

    はい、ごり押しでした(笑

    バシレイオスは無茶苦茶ですが、自分が率先してやっているので下も文句は言えません。しかも贅沢もあまりしないという、ブラック企業のボスとして一番面倒なパターンです。

    天成はやりたくても体がもたないのではないかと思います(^_^;)

  • ついてこれる人がいれば成立するんですね……現代だとブラック企業一直線ですが……。

    作者からの返信

    イーロン・マスクの自伝を読んでいますが、かなり滅茶苦茶ですからね(汗
    ジョブズもそうですし、極稀にそういうとんでもないのが出てきて、下をすり減らしつつ大業をなすというのがあるのかなぁと(^_^;)