応援コメント

第153話 シェール・シャーに転生しました・中編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     シェール・シャーさんって凄い人だったんだなあ……。
     中世インド周辺はとかく血なまぐさいので、感嘆します。
     鄭和さんも役柄の良さを引き出しつつ、これまでの経験を生かしているようで、これは中々すごいことになりそうですね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    シェール・シャーがいてのアクバルの流れでムガル全盛期が確立した部分はあるようですね。
    築いたシェールもたいしたものですし、敵国の制度を取りこんだアクバルも中々鷹揚といいますが。

    インドは良いことも悪いことも何でもありなので、楽しいというかとんでもない感がすごいです。
    鄭和は果たして中印の宦官を融合させることができるのでしょうか(^_^;)