応援コメント

第149話 ダメ君主を脱しろ ~ ピョートル3世に転生しました」への応援コメント

  • いつの間にかランク付けが公的な存在に(笑)
    鄭和はS、天成はAとして、千瑛ちゃんはすでに殿堂入りでしょうか(w

    作者からの返信

    多分、何となく内規で存在していたものを千瑛が公にしたのだろうと思います(笑

    連戦連勝なので「あいつの転生は勝ち過ぎて面白くない」という不満で運営に回されたのだろうと思います(爆

  •  こんばんは、御作を読みました。
     女王アリのネタフリで爆笑し、本命に驚きました。
     わざと残念な転生先を選ぶことでポイントを稼ぎ、未来を開く>w<
     その発想はなかった!?
     イクコちゃんの挑戦、どうなるのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    楽な転生先で地道に経験値と評価を積み、というクエ回しみたいなものも存在しているようです。
    当然、郁子はそんな面倒なことをやりたくありません(笑

    初挑戦となる男転生、果たしてどうなることでしょうか。


  • 編集済

    郁子さんは結構拘りの強い縛りプレーをしてらっしゃることが多いですから、それでもかなりの成績を収めているのはすごいと思います。
    しかし郁子さんとしては、人間以外の悪女に転生してみるのも、経験の一つとしては有意義なのかもしれませんね笑

    作者からの返信

    郁子は予想以外の方向に進むので、失敗していても評価自体は高いケースがちょくちょくあるようです(笑
    楊貴妃編のような史上最低クラスの成績も時々出しているようですが。

    女王アリ編をやるとなると、また外伝が増えてしまうという難点が(笑

    編集済