応援コメント

第142話 一か八か不老不死? 〜 秦の始皇帝に転生しました・前編」への応援コメント

  • いや、過去の最高点以上って不可能では(w
    FGOの始皇帝が不老不死化して全世界制圧してたけど、そのくらいやらないと無理……。

    作者からの返信

    かなりの不可能問題ですね。
    自分で書いてから「秦で長期政権作るのは実際できるんだろうか?」と考えてしまいました。

    さすがに不老不死+世界征服だと最高点100点くらいオーバーしそうです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     テコ入れww
     そんな理由で人死、いや女神死にが……フィクションだとよくあるなあ(^◇^;)
     ともあれ、未来? はテンセイ君に託された。今回も楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    テコ入れやら方針転換のために、キーキャラクターの死が絡んでくることは結構ありますからね~(^_^;)
    女神、果たしてそうした犠牲者たちの列に並ぶことになるのでしょうか。

    作品の未来を託された天成の運命は……!?
    とだけ、書くとちょっとカッコいいかも(笑


  • 編集済

    テコ入れのため死もやむなし扱いされる可哀想な女神様…笑 最初はサボったり適当にやったりするのにもどこか超然とした雰囲気がありましたが、最近は本当にお馬鹿で可愛い駄女神様になっていますから、ここで主人公の天成さんもろとも、面目躍如としてほしいところです!

    作者からの返信

    マンネリ化しそうだ~というのはありますからね(笑
    当初はここまでダ女神ではなかったのですが、段々とダメさぶりに拍車がかかってしまいました。

    千瑛ちゃんにまで投げ出された?形の天成、果たして面目躍如なるのでしょうか。