応援コメント

第141話 クレオパトラ・フィロパトルに転生しました・結末」への応援コメント

  • まさかの逆転一妻多夫からの史実通りの毒蛇オチ(w
    いや、郁子らしい強烈な終わり方でした(笑)
    しかしダ女神これで風前の灯……?

    作者からの返信

    色々な意味で大暴れしましたが、最後はあるべき結末を迎えました(酷い)

    ダ女神はかなり厳しそうです。

  • なんかどつき漫才みたいですね!

    作者からの返信

    郁子と女神、結構いいコンビになっています(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     その手があったか!
     と思わせてからのオチに爆笑しました(≧∇≦)
     いえ、イクコちゃんだし。
     でもまさかの発想で強烈なインパクトでした。面白かったです。

    作者からの返信

    その手がありました。
    ついに悪女がド悪女的な解決策を思いつきましたが、それでうまくいかないのが郁子でした(笑

    インパクトは強かったのですが、結果として二人で-10点。
    始皇帝天成に掛かる重圧は強くなりました(笑

  • これまたヒデェオチ。だがなぜか郁子ちゃんらしい。

    そして最後の女神と郁子のサソリ固め、見てみたい。

    作者からの返信

    郁子のオチが普通であってはいけませんので(笑

    大学でイラスト書いていたこともありますが、立ち絵ばかりでプロレス技などは複雑すぎて書けませんでした。

  • 度々コメント失礼します!
    一妻多夫!しかも離婚したら残った旦那ーズでボコると脅す!
    とても悪女らしくて良いと思いました(^^)

    弟のヘビで役目を終えるとは……惜しい!

    作者からの返信

    逆ハーレム形成とまさに悪女の面目躍如でしたが、形ばかりとはいえ最初の夫(弟)の管理が悪かったのが致命的でした(笑

  • 逆ハーエンドは素晴らしい解決策と思ったら、蛇が出て来るラストは面白く妙に納得しました。

    作者からの返信

    逆ハーレム、滅茶苦茶なようで、意外と整合性が取れるのが恐ろしいです(笑
    ヘビはやはりクレオパトラですので。