応援コメント

第138話 目指すは真の悪女 ~ クレオパトラ・フィロパトルに転生しました・前編」への応援コメント

  • クレオパトラという名前が多くあるのは予想できても、女王で7人もいるのは驚きです。
    人気のある名前だったんですねぇ。

    作者からの返信

    姉妹で双方クレオパトラになると意味が分かりません。
    スペイン圏のカルロスとかマリアみたいなもので、とりあえずこれにしておけみたいなものだったのかも(汗

  •  こんばんは、御作を読みました。
     イクコちゃんは可愛いなあ>▽<
     でも、始皇帝になってなった日には命がいくつあっても足りない――。
     クレオパトラもだよ!
     まさか七人も同名がいるとは知りませんでした。びっくりしました。
     面白かったです。

    作者からの返信

    郁子、ついに目指す目標が見えてきたので必死です。

    クレオパトラ7世というのは知っていましたが、改めて見ると母もクレオパトラ、姉もクレオパトラという恐ろしい家系でした(汗
    男は全員プトレマイオスですし。