応援コメント

第135話 ハンニバル・バルカに転生しました・中編」への応援コメント

  • 宦官はテストステロンの量が減るので肉体も精神も女性化します。純粋な戦闘力はあんまり期待出来ない様な…。

    作者からの返信

    言われてみますと……
    この当時だと体力勝負の戦闘ですから、ちょっと辛いかもしれませんね(^^;)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     い、いまのところは大丈夫、なのか(^_^;)
     いや、キリスト教の圏外ということで、鄭和さんとはむしろ相性がいいのか。
     とっかかりは上手くいったようですが、なんともハラハラしますね。
     面白かったです。

    作者からの返信

    相性もさることながら、今回は団体戦なのでさすがに無茶はしないようです(笑
    しかも、ハンニバルですから難易度も高いですしね。

    鄭和の運命やいかに……?