応援コメント

第134話 【番外古代編①】 水陸最強を目指せ ~ ハンニバル・バルカに転生しました・前編」への応援コメント

  • とりあえず千瑛ちゃんに女神代行を正式に委任すべきだと思いますっ(笑)
    彼女なら多分古代中世近世近代全部いけそう(ぇ

    作者からの返信

    天界、どういう手続で委任されているのかがはっきりしないという問題が(笑
    全部任されたら「面倒だから今のままでいいわ」とか言い出しそうですが、面白そうな転生先があったらしゃしゃり出て来る可能性はありそうです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     なんかえらいことになってるー!?Σ(・□・;)
     哀れ中世の女神、と思ったけど割と自業自得……刹那で忘れ(以下略
     さてさて、宦官とはあまり関係のなさそうなハンニバルさんがどうなるか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    バタバタが一気に進んでしまい、天界同士の派閥争いに発展してしまいました(笑
    中世の女神も半分以上は自業自得なので仕方ありません。

    鄭和はネタキャラではありますが、海戦の名人ですので、陸戦の名人ハンニバルにチャレンジというのは一つ新たな試みになる、のかもしれません(^_^;)

  • やっと有名人が出てきましたね。最近はマイナーな人が多すぎ(笑)。期待してます!

    作者からの返信

    マイナー系が多くてすみません。
    古代編では有名どころ続かせます(笑