応援コメント

第128話 ミシェル・ノストラダムスに転生しました・中編」への応援コメント

  • さあどうなる!?

    作者からの返信

    今回も第三話でどうなるか、という展開です(^^;)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ダ女神様が、汚名を返上する大活躍!?
     地味だけど、本当に恵みの女神っぽあムーブで驚きました。
     あんまり予言に踏み込まない方が……それだとノストラダムスになった意味がないかw
     次の予言が楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    ダ女神、ここまでは上々です。
    とはいえ、元々のノストラダムスもここまでは来ているので、女神の真価発揮なのかは不明です。

    予言を避ければ失敗はなくなりますが、大胆な予言をしないとノストラダムスではない。
    女神もこのジレンマに直面することになりますが、どのような解決策を見出すのでしょうか。