応援コメント

第127話 失墜を避けよ ~ ミシェル・ノストラダムスに転生しました・前編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     サラリーゴッドからの「権威なんてあった?」のコンボに爆笑しました。
     まさかの展開にワクワクです!
     この展開は予想できなかった。楽しみです。面白かったです^_^

    作者からの返信

    とうとう女神自ら転生という事態になってしまいました。
    権威があるかと聞かれて、あると答える人がいなさそうという悲しい現実がありますが、少しでも取り戻すことができるのでしょうか(笑

  • 駄女神様、ついに地上墜ち…

    作者からの返信

    はい。とうとう地上行になってしまいました(^_^;)

  • 「サラリーゴッド」って…哀愁を感じます…(^^;

    作者からの返信

    神もサラリーがないと生きていけないようです(^_^;)
    この女神は色々自由が効いていますが