応援コメント

第126話 南宋決戦⑧ 結末編」への応援コメント

  •  投稿ご苦労様です。

     色んな人が転生する話というのも、面白いものですね。

    作者からの返信

    今回はかなり特別編でした。
    転生させてオチが作れれば面白くなりますが、話を考えるのは大変です(汗

  •  こんばんは、御作を読みました。
     この戦いに勝利者はいなかった、に爆笑しました(≧∇≦)
     これまでの伏線が見事に回収されましたね。結果、何もしなかった、チエさんが勝ったというか、バカンスに成功したのは、愉快でした。面白かったです。

    作者からの返信

    最後はうまくまとまり、壮絶に争った挙句に喧嘩両成敗となりました。
    巻き添えを食らった秦檜氏が悲惨です(笑)

    千瑛はバカンスを楽しんだうえに、気づいたら権力者ルートにも乗っていたようです。
    本人的には「何で?」でしょうけれど、前回動物の無念を晴らしたご褒美だったのかもしれません。

  • 主人公格4人の豪華バトルロワイヤル、本命ニーチェがまさかの不戦勝?!

    作者からの返信

    結果的には不戦勝ですね。
    本人は「そもそも勝ちに行ったわけでもないんだけど」と目を丸くしていそうです。

  • 何もしてない千瑛さんがイチャラブ勝者( ^ω^ )

    郁子さん、皇后を同人誌化する前に許可を得るべきでしたね……
    メインキャスト総出で楽しい回でした!

    作者からの返信

    千瑛、今回はゆうちゃんと遊びに行っただけでした。

    皇后の同人誌は許可が出ないでしょうし、提案しただけで処刑されそうですから、こっそり出したのはやむを得ないところです。他の手はないのかというツッコミはあります(笑


  • 編集済

    他のお三方が策に溺れたりツケが回ってきたりしてそれぞれ綺麗にオチている中、最後に漁夫の利をきっちり拾った千瑛さんの強かさよ…。運の要素も大きかったでしょうから、日頃の行いの違いか…と思ったのですが、よく考えたら四人とも普段の態度や言動が遜色なく酷い!笑 でも結構仲良さそうで面白いです笑

    作者からの返信

    千瑛本人はただ遊びに行っただけでしたので、権力者になれそうなのは偶々ですね。「あらまぁ」と思っていそうです。
    日頃の行いは千瑛も大概な感じですが、この前、動物達の無念を晴らしたのが効いたのでしょうか(笑

    みんな裁判回では協力していますし、基本的に仲は良いようです(笑

  • ええええ、にいいちえ単なるイチャラブしに行ったんかい! 自由なやっちゃなあ。

    作者からの返信

    はい。一人だけ遊びに行っていました(^-^;