応援コメント

第123話 南宋決戦⑤ 岳飛に転生しました・後編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     大カトー作戦に爆笑しました。

     ……案外、この時代と相性が良さそうだ>w<

     南宋皇帝はそこまで権力が無いので、軍の支持をまとめきること叶えば、生き残ることはできるかも?
     北宋時代からの負の遺産が大きすぎて、金に勝つのはどうだろうなあ。他の転生者達の介入が戦々恐々。面白かったです。

    作者からの返信

    南宋は学生運動が盛んなので、キャッチーなフレーズだと受けるのではないかと思いました(笑

    軍をまとめれば生存フラグが立ちそうですが、一方で軍閥を認めない宋代伝統の政治力が働いて死亡フラグになるかもしれないと、判断の難しいところがあります。

    やはりもう一つの押しの手として、華北での勝利が望まれるところですが、ここには従兄妹以外の動向も影響してきそうです。