応援コメント

第122話 南宋決戦④ ~ 王氏に転生しました・中編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     イクコちゃん、駄目じゃないか(≧∀≦)
     いや、むしろこの方が良かったのか…。
     そしてチエちゃんは生まれてすらいなかったのには吹きましたw
     ここから更に混沌化しそう、楽しみです! 面白かったです。

    作者からの返信

    金に連行されたことで、秦檜が金とパイプを作りますので、ここまでは想定通りですね。

    同時転生とはいえども、生年は前後しています。
    鄭和に加えて奥洲の二人が更にかき混ぜるので随分違った南宋になっていることでしょう……と見せかけてあまり変わっていないかも?

  • 複数の転生者で競う形になると、転生する人物によって開始時点が違うこともあるのですね。生まれた瞬間詰まされるような鬼畜プレーを食らわされないかが心配です笑

    作者からの返信

    現実の生年が動かない以上、重なると先に転生した者が主導権を握ることはありえますね。
    天界も何らかの統計を取っているので、普通は個別に並行した別世界に送られるのですが、色々やらかしている人へのお仕置きとして同時転生があるようです。
    お仕置きなので生まれた瞬間詰んでいたパターンもあるかもしれません(笑