応援コメント

第120話 南宋決戦② ~ 王氏に転生しました・前編」への応援コメント

  • 女神が完全に二枚舌な件……。
    降格しちゃっていいですよ、上層部の方……(ぉ

    作者からの返信

    何故だか二枚舌ですが、何か狙いがあったのかどうかは定かではありません(笑

  • 四人転生ですと!?( ゚д゚)
    というか、郁子さん天成が転生すること聞かされているじゃん!
    これはいつも振り回されている女神の陰謀なのでしょうか汗

    作者からの返信

    四人転生です。

    一話目で天成も郁子がいることは知らされています。
    ただし、どちらに対しても「特別に教えてあげるわ」的な感じで、騙そうとしている感は否めません。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     もうどこからつっこんていいのやら(=´∀`)
     イクコちゃんの変わらぬ、愉快さに爆笑しました。
     そして、ダ女神にふりかかる冤罪w
     面白かったです。

    作者からの返信

    それはまあ郁子のやることですから(笑
    今回もハチャメチャになってしまいそうです。

    冤罪疑惑をかけられてしまいましたが、ダ女神には多分ここまで仕組める能力は多分ないので無罪判決になるでしょう(酷い
    特に千瑛を派遣するということは……