応援コメント

第119話 南宋決戦① ~ 岳飛に転生しました・前編」への応援コメント

  • パイロットとパーサーがもうだめだーっ(w

    作者からの返信

    今回はかなり厳しい布陣のようです(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     よし、テンセイくん、今回は諦めよう!(๑>◡<๑)

     この導入は読めなかった。
     まさかの四人投入とは、お見事です。
     面白かったです。

    作者からの返信

    今回は通常以上に波乱含みです(笑

    南宋に四人登場、しかも二人は勝手に動いていそうなので誰に転生するか事前情報がありません。
    果たして時代はどう動くことになるのでしょうか。

  • こ、コレは四面楚歌! って三人しかいないけど。はっ! まさかカールも来てオールスタードッカンバトルロワイアルになるのか!

    作者からの返信

    バトルロワイヤルの気配が漂ってまいりました(笑

    五人いると中々熾烈ですが、さすがに大変過ぎるので四人だと思います。

  • 移動中すでに二人ともいるのは不意打ちすぎます笑 というか、郁子さんが乗っているのもこの機でしょうか? 四人同時、しかも厄介な相手やポジションばかりとなると、天成さんはどうなってしまうのか…笑

    作者からの返信

    しれっと残る二人も乗り込んでいました。
    郁子は違う機で行くようです。そちらにまで誰か乗っているということはありません(笑

  • 従兄妹対決!と思いきや…
    これ飛行機ハイジャックして一緒に転生一直線?どうなるんだドキドキ

    作者からの返信

    幽霊はともかく、鄭和を乗り込ませるのは大変なのでハイジャックはしていないようです(笑
    従兄妹対決、どうなってしまうのでしょうか(笑