応援コメント

第117話 ホスロー2世に転生しました・後編」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     おおっ、テンセイ君、これまでの経験を生かしたか、パワー&悪辣ムーブ。意外な快進撃に驚きです。
     ……足下に地雷がないといいけど、結末が楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    はい。天成、今回は強引でありながらも罠は回避してうまいこと進んでいます。

    ただ、中央集権を進めてしまうと地雷の数は増えてくるでしょうし、謀反の芽をもぐらたたきもしなければならなくなりますからね……

    果たして第四話も生き残れるのでしょうか?

  • お?主人公だったかな?の人が上手く生き延びてるぞ?
    ニーチェちゃんに学んだかな?

    作者からの返信

    後編でも生き残っていますが、四話立てです。
    最近、ニーチェがバンバンやっているだけに勝ち残りたいところですが、果たして……(笑