応援コメント

第114話 最も可哀相な皇帝杯・後編」への応援コメント

  • サイコロとボディスラムで笑い出してしまいました(w
    しかしトップ……転生先難易度マックスでは(w

    作者からの返信

    決め手にかけるのでサイコロで選ぶことは決めていました。
    胴上げの反対はやはり胴下げかなぁと(コラ

    中宗転生はかなり厳しいでしょう。
    泣いて「他のにしてください」と頼むレベルです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     テンセイ君達、裁判官の趣味嗜好というか個性も見えて愉快な回でした。
     中宗達が本編に登場する日が楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    最初は自分で選ぶつもりでしたが、迷ってしまってサイコロに頼りました(笑

    中宗が出る際には、間違いなく母親がついてきますので、かなり難度が高く楽しめるのではないかと期待しています。