応援コメント

第111話 発明王を叩きのめせ ~ ニコラ・テスラに転生しました・前編」への応援コメント

  • エジソンとテスラ……。
    某ゲームでしょっちゅうやり合ってます(笑)
    でも実際、テスラは成した偉業のわりに知名度的が特に日本では低い……。
    電気という観点でいえば、現代の基礎を作ったような人なのに。
    まあエジソンもすごいですが……彼はビジネスへの嗅覚もすごかったと思いますが。

    作者からの返信

    ビジネス上でも争ったうえに個人としても相性最悪ですからね。
    世界でも有名な仲悪い二人ではありそうです。

    日本はエジソンが好きなのでその結果としてテスラが無視されることになってしまったんですかね。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     エジソンとテスラは、割とどっちもどっちの性格的問題と――人類史に残る才能を抱いていたから、衝突不可避だったんだろうなあと思います。
     さて、チエさんの介入でどうなるのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    この二人が協力するシナリオになれば最高なのでしょうけれど、ちょっと難しそうですからね(^_^;)

    千瑛はどのようにテスラを導いていくのでしょうか……