応援コメント

第99話 ジャンヌ・ダルクに転生しました・結末」への応援コメント

  • やりたい放題過ぎる(w
    しかし……ジャンヌ、ある意味現地では女神とみられてませんか。
    欧州勢撃退の勝利の女神……。

    あと、以下は誤字でしょうか。

    「任せない。ものは言いようよ」
    ⇒「任せなさい。ものは言いようよ」

    作者からの返信

    アメリカ大陸では女神のようになれたかもしれません。
    侵略者撃退の殊勲者……と言いつつ、自分も侵入してきていましたが(笑

    誤字指摘ありがとうございます。修正いたしました。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     チエちゃんがやりたい放題過ぎて吹きました。
     ジャンヌさんは、これはこれで、良い落とし所だったのかもしれないなあ、と考えさせられました。面白かったです。

    作者からの返信

    最初から最後までやりたい放題でした(笑

    千瑛クラスまで無茶をやればともかく、そうでなければジャンヌは史実のままが一番無難な感じもしてきます。
    いい最期とは言えませんでしたが、生き延びるとより悲惨になりそうで……

  • 転生飛行機乗っ取り…転生飛行機自体聞いた事ないけどそれを更に乗っ取る(どうやって?!)とは、これ転生の概念をひっくり返すんでは?

    しかしニーチェ、凄い生存率だ。もう主人公の印象が欠片も無いぞ!

    作者からの返信

    転生者も増えてきたので、もはや神様単独では転生しきれず、航空機でまとめて送るようになったようです(笑
    当然、ハイジャックの危険性は普通の航空機と同じで、今回は行きも帰りもハイジャックされてしまいました。

    千瑛は手段を選ばない強キャラなのでインパクトは強いかもしれません(汗

  • う~ん、もはや聖女の欠片もありませんね。寧ろ女海賊みたい。

    作者からの返信

    理屈としては神の国を探しに行っていますので(笑)
    それ自体略奪と侵略のようなものですが(汗)