応援コメント

第93話 報われぬ忠誠~袁崇煥に転生しました・前編」への応援コメント

  • マルクスは言ってる(書いてる)事と実際の行動が180度違う、単なるプー太郎ですからね。同じ時代に生きていたら、傍に近寄りたくないかも。

    作者からの返信

    マルクスは残したもののせいで色々偶像化されている感もありますが、個人の人生として見てみると色々ダメな感じがして、面白いんですよね。

    友人になるとたかられそうで、困りますが(^_^;)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     マルクスさんは、実はお金大好きなお人で、借金に借金を重ねたという逸話がありますからね(^◇^;)
     どうなるんだろう。楽しみです。

    作者からの返信

    マルクスはお金好きだし、家庭では専制的な人でしたからね(・_・;

    色々な意味で困った人です。果たして忠臣たり得るのでしょうか