応援コメント

第87話 やり直せ、更なる覇権へ~鄭和に転生しました・前編」への応援コメント

  • まさかの鄭和のレギュラー化!?
    そしてまさかのやり直し転生……?

    作者からの返信

    鄭和、何故か数多の有名人を押しのけて、準レギュラーを掴んでしまいました(^_^;)

    裁判編第二回で鄭和転生の話題があったので、自分への転生となってしまいました(笑

  • まさか「自分への転生」とは(笑)

    これまでに無い流れで楽しみですね!

    作者からの返信

    はい。同時代転生だと思わせつつ、何故か自分に転生していました。
    普通はやり直しといいます(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     転生かと思いきや。自分の人生をやり直す二週目モノだった?▽?
     たまげましたw
     どうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    はい。初のやり直し転生になりました。
    果たして鄭和は、新しい世界を切り開くことができるのでしょうか(笑

  • LGBTQE…何かもっと文字数増えそうだ、このポリコレ単語
    でもE(宦官)、ワロス

    作者からの返信

    今後もどんどん増えていきそうですよ。
    ただ、Eは競馬界では騙馬として認められていますから、本来は他より説得力があるはずなのです(笑

  • あ、裁判に出ていたオカマキャラ!(゚ω゚)
    世界一の宦官と名乗った人!
    くねくねした口調がイソギンチャクを想起させます。
    この人にやり直しさせたら色々とまずそう……

    作者からの返信

    はい、裁判シリーズ連続出場から、実在世界史人物初の準レギュラー化を果たしました(笑

    鄭和の口調は書いていて楽しいのですが、自分の人生をやり直すので話が進むより、説明がくどい感じになりそうです(汗

  • ぇぇええぇぇっ コレはまた斬新な…w?

    作者からの返信

    はい、本人が本人に転生しました。
    それ転生やない、やり直し人生やというツッコミは無しということでお願いします(笑