応援コメント

第86話 ラ・ヴォワザンに転生しました・後編」への応援コメント

  • いっそイギリスに逃げてれば……。
    このころのイギリスは大英帝国時代だし、この毒知識があれば生き残る術はあった……かも?

    作者からの返信

    イギリスもイギリスで色々陰謀やら怪しい事件がありますからね。
    行けば重宝されたかもしれませんが、やはり人間、暖かい方に逃げたいようです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     悪事を働く者は、自分がいつその悪事をやられるかに戦々恐々とするのですね>▽<
     最後はトチりましたが、今回のイクコちゃんの毒キノコめいた? ワルな生き方、愉快で面白かったです。

    作者からの返信

    毒は相手だけでなく、自分にも効きますからね〜。郁子、自分が毒をもられるのではないかと被害妄想に陥りました。

    悪女ではなく悪い生き方でしたが、まあまあ、はまっていたようです(笑

  • いやまあ、あっ晴れ、あっ晴れですね~~~!

    作者からの返信

    結局はいつもと同じ郁子でした(笑