応援コメント

第85話 ラ・ヴォワザンに転生しました・中編」への応援コメント

  •  こんばんは、川野様。御作を読みました。
     途中で挟まれた八歳児な女神の一言に爆笑、そして、イクコちゃんの盛大な道の踏み外しっぷりにお腹いたい。
     最初のモノローグはどこへ行ったの(*≧∀≦*)
     面白かったです。

    作者からの返信

    即落ちレベルで、道を踏み外してしまいました(笑

    八歳なので少し前に言っていたことをもう覚えていないということはあるようです(笑

    編集済
  • もはや悪口とかじゃなくて公式データとして八歳児相当扱い…笑 しかも容量なので転生以外で知能を上げられない…!笑 道理で自分が散々ナマモノ同人誌を描いていたことも忘れているわけです笑 そして「脳細胞が入ってくる」、どういうことなのか分かっていてなお気持ち悪い表現です笑

    作者からの返信

    公式データになってしまいました(笑
    転生でしか上げられないのですが、転生であがるというのも中々不気味な状況です。

    より厳密には、本体と一緒になっているので八歳までは郁子中心に育ち、そこから先は転生先の脳に分裂していくことになりそうです。
    いずれにしても、想像するのは不気味です(笑

  • ボアザン帝国…ボルテ●V…記憶にあると思っていたら、こんなところに元ネタが…

    作者からの返信

    おおぉ、そちらは全く分かりません(汗
    ただ、ヴォワザンはフランス語で隣人くらいの意味らしいですので、割と一般的な単語ではあるみたいです。