応援コメント

第79話 マクシミリアンに転生しました・後編」への応援コメント

  • やはりメキシコに行った時点で負けフラグ……。
    もう一度やるなら結婚しない選択肢からですかね(・・)
    せめて嫁さん変えるか……。

    作者からの返信

    これは完全に負けフラグでしたね。
    結婚しないだと、「こいつおかしいんじゃないか?」からの幽閉措置になりそうですので、嫁を変えるしかないでしょうね。

    でも、血筋その他で決まるので中々難しいかも……

  •  こんばんは、御作を読みました。
     と、途中まではうまく行ったんだけどなあT▽T
     メキシコ、苛烈な土地柄だ……。
     面白かったです。

    作者からの返信

    ヤケクソ気味の作戦ではありましたが、途中まではいい流れでした。
    ただ、現代の麻薬戦争もそうですけれど、中南米の人達の報復意識は結構きついんですよね……(汗

  • だから行くなとあれほど…。

    作者からの返信

    はい。彼にとってメキシコは行った時点で詰んでしまう場所でした(汗