応援コメント

第78話 マクシミリアンに転生しました・中編」への応援コメント

  • 女神のツッコミが的確過ぎる(w
    やはり隠居老人を目指すべき……でも奥さん若いから無理だよね……。

    作者からの返信

    そもそも無理がありました(笑

    奥さんは若いうえに、野心はつらつとしていますからね~( ̄▽ ̄;)

  • これはもう、メキシコに行った時点で終了だと思うのですが…。

    作者からの返信

    アメリカ大陸まで行ってしまえば、地縁も人の縁もぷっつり切れてしまいますからね……

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ニートルートが結婚で潰れて爆笑しました。
     そりゃそうだww
     イクコさんを疑われる水準のシャルロッテさん、めっちゃ怖い爆弾ですが果たして>▽<!? 面白かったです。

    作者からの返信

    結婚して、なおかつニートを維持しようなんて許されない考えです(笑

    シャルロッテは散々暴走したあげく、フランスに見捨てられて精神崩壊してしまった人なので、その危険さは郁子以上かもしれません(^_^;)