応援コメント

第75話 武田勝頼に転生しました・結末①」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     今回はお手紙の対比に爆笑しました(≧∇≦)
     偉大な父を持つと大変ですね。反応があまりに違うww
     面白かったです。

    作者からの返信

    それはまあ、信玄公と勝頼ですから、他者からすると敬意が変わってきます(笑

    外部はまだしも、信玄が生きていると思いこんでいる配下からも軽んじられそうなのが厄介です(汗

  • 全体的に勝頼さんの方の返信が塩いですが、本願寺さんの、信玄さん宛は読めてるのに急に梯子外すやつで笑いました笑
    なりすまし裏垢みたいなことをしてる上に最低なたとえ…幼馴染が見たらどう思います?笑

    作者からの返信

    ハシゴを外したというよりは、「勝頼はこういうものは読めません」という意思表示をして、相手を油断させたいという意図があります。
    まさになりすまし裏垢です(笑

    悠君は割とドライで起きたことは仕方ないと受け止めるタイプですので、仕方ないなぁで済ませてしまいそうです。

  • わお、新居さんがここでも暴れていますね。
    なんだかとてもドライで非情なことを軽くやっていらっしゃいますね笑
    死者を利用するとはえげつないです(・_・;

    作者からの返信

    はい、千瑛はどこに行っても大暴れできるタイプの子に成長しました(笑

    使えるものは何でも使おうとしているようです。