応援コメント

第72話 相性の問題?~武田勝頼に転生しました・前編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     まさかの新主人公キターっ(๑>◡<๑)
     驚きました。

     ちょ、ま、長篠一年前で逆転なんてできるか?
     なかなかの自信家ですが、どうなることやら。面白かったです。

    作者からの返信

    唐突に新キャラ登場です(笑
    転生なので、元々の幽霊キャラを入れたら面白いのではないかということで......

    あまり遡りすぎると画一的になるので武田縛りでできないか試してみることにしました(^_^;)


  • 編集済

    天成さんや郁子さんが割とテンション高いので、ハイスペゴースト千瑛さんの冷静なモノローグが新鮮ですね。しかしいきなりの暴言連発…笑
    そして自ら縛りプレーを申し出る強気さが頼もしいです! 成功して幽霊に戻れたら、シイッターから消えた青き鳥ちゃんを探しに行ってあげてほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    基本相手を見下してしまうスタイルです。
    しかも、デレみたいなものはありません。

    戻り過ぎて改善しすぎると武田家自体が全く違うものになるので、長篠以前であればいつでも同じと判断したようです。ただ、多少慣れる時間は必要なので一年ということになりました。

    青い鳥、本人にはあまり探す気がなさそうなのが気がかりです(笑

    編集済
  • 武田家の大きな分岐点は、武田義信が死んだ時点なので、
    もう少し前に転生すべきかと。

    1574年時点だと、武田と織田ではGDPレベルで7倍くらい差があるので、
    誰がやっても基本ムリゲーですよ。

    作者からの返信

    確かに早い段階に戻ればより有利にはなるのですが、その場合勝頼がいらない子になる可能性もありますので、長篠以前は同じだろうと判断したようです。

    差はかなりありますが、織田方にも内在する問題はあるので、その辺りをうまくつければというのがあるようです(^_^;)

  • 信玄公より勢力圏広いから……。

    作者からの返信

    はい、その時点の事情は次回説明する予定です。

    女神なのに相手に飲まれてしまったようです(笑

  • 新キャラ登場!
    レディ•ニーチェ。
    でもやっぱりハードモード。そしてさらに1年縛り!ワクワク。

    作者からの返信

    天界と幽霊の相関性はいいので、作品を超えて出てきました(笑

    勝頼モードは大変そうですが、本人はあまり苦と思っていないようです。果たして結果は如何に……