応援コメント

第60話 ソル・フアナ・イネス・デ・ラ・クルスに転生しました・前編」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     テンセイ君、項羽ながいww
     転生航空機ってなにww(๑>◡<๑)ww
     ツッコミどころ盛りだくさんで愉快な回でした。
     南アメリカだと私も知らないなあ。
     イクコちゃんがどんな物語を紡ぐのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    終わり方を見失ったバトル漫画状態になっていそうです。中国全土の一番になったあとは匈奴に喧嘩売りに行きます(笑

    最近は転生者が増えているので、何十人かまとめて転生させる乗り物も増えてきているようですが、事故が起きてしまいました。

    キャラが濃すぎるせいか、三連続でマイナー人物関係図転生となっていますが、中南米でも色々やってくれると思います(笑