応援コメント

第59話 カーシー・バーイーに転生しました・後編」への応援コメント

  • さらっとエグい死に方を……(滝汗)

    作者からの返信

    インドはこういう死に方があるから辛いです。

  • オチwwww
    ジャイアンすげぇ。
    なんかそっちに全部持ってかれました……(笑)

    作者からの返信

    こちらも外伝として作る予定があり……ません(^^;)

  •  こんばんは、御作を読みました。
     劇場版ジャイアンは伊達ではなかったΣ(・□・;)
     それ、本当に仏教? ってくらい変わってそうで怖いけどw

     イクコちゃんは残念でしたが、この時代のインドについて、色々と学べて興味深く、また面白かったです。

    作者からの返信

    ゴータマさん自身も己の弱さを認める人でしたし、意外とジャイアンとも合っていそうな感もしてきました(笑

    今回、郁子自身は色々陰に隠れてしまいましたが、元キャラが無名過ぎるので、仕方ないところです。

  • 彼女を味方側で召喚するチートが可能なら、戦術面では相当楽になるのですけどね…笑
    他の人達も召喚できたらいいですが、パワーバランスぶっ壊してしまいそうな方や、余計なこと言って台無しにしそうな方も少なくないので、こういった最後の処刑役がちょうどいいのかもしれませんね笑

    作者からの返信

    味方なら非常に強いですが、気ままで言うことを聞かない部分があるのと、より強い相手に惹かれる部分があるので気づいたら寝返ってました的なオチがある危険性がありますね(笑

    逆に向こうに転生しましたというパターンだと「何をして解決したかは分かっているけれど、どうやったらそれができるのかが分からん」という話が多いので大変です(笑

  • きれいなジャイアンすげえ。だが、オリジナル仏教では僧侶が歌舞音曲を楽しむことは不可。ましてや自分が歌うのはもってのほかのはず。世界に広がる成功ということはジャイアンが歌を我慢したのだろう。歌う仏教に魔改造しても開祖がジャイアンでは呪いの怪音波。

    作者からの返信

    それはもう綺麗な人のことですから、「心の友よー!」と同志をどんどん増やしていったのだと思います(笑

    完全にネタ的な話でしたが、何かこれだけ特別編でやってみたくなってきました(笑