応援コメント

第57話 愛は独り占めするもの~カーシー・バーイーに転生しました・前編」への応援コメント

  • 最後の一文っ。
    ジャイアンを何に転生させているんだーっ。
    そっちが気になり過ぎたんですけど(爆笑)

    作者からの返信

    インドを調べていると、何故か独立項目でゴータマ・シッダールタが出ていて、「そういえば剛田だ」とか思って、脱線しました(笑

  •  こんばんは、御作を――
     待て、管制官っ、なにをするだあああっ。

     失礼、錯乱しました。
     すごく珍しい人への転生で、ワクワクします。
     イクコちゃんだからなあ、どうなるのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    管制からは「おかしいと思うけど、転生スケジュールに従うしかないから仕方ないんだよ!」と半ギレ気味の返事が返ってきました(笑
    多分とんでもない神がいたのだと思います。

    世界史の教科書にも出てこない人物の、更にその妻という凄まじく地味転生ですが、郁子はブレイクさせることができるのでしょうか(笑

  • ジャイアンをナニに転生させようとしているっ! 骨川スネ夫はどこへ!

    追記:スネ夫なら幕末で長岡藩の河合継之助に武器を売ったり奥羽越列藩同盟にも参加したスネル兄弟のどっちかですかねえ。インドとは関係ないですが。

    作者からの返信

    インド史のサイトで確認していたら独立項目でゴータマ・シッダールタがあり、ふとごうだ君と名前が似ているなぁと思ってしまいました(笑
    骨川氏も近い響きの名前になっていそうですが、名前が思いつきません(汗

    苗字で考えたので、まず浮かんだのは東ドイツのホーネッカーでした。

    編集済