応援コメント

第50話 霊帝に転生しました・結末編」への応援コメント


  • 編集済

    まさかの何進!!
    いや、予想外過ぎます(w
    しかしあの数十年にわたる大戦乱時代なしに安定した国力を保てたわけで……。
    晋は文句なしに強国だったんでしょうね……。
    あ、でも司馬氏の簒奪ももしかしてないのか。

    作者からの返信

    何進に暗殺されて、曹操主導で全国統一政権という、一番強そうな展開になりました。
    諸葛亮も陸遜も中央政権にいそうなので、司馬氏の専横はなかった可能性が高いですね。蜀がいない分、曹叡が長生きして安定政権になったかもしれません。

  • 天成さんが暗殺されて曹操の一人勝ち!
    赤壁の戦いもなし!
    なんと、そうなりましたか……
    素敵な陣営が揃ったのに。
    お楽しみもなし。残念でしたね、天成さん(・ω・`)

    作者からの返信

    三国を築く面々を王室が抱えてしまってからの暗殺ですので、シンプルに一番実力のある曹操が一人勝ちとなってしまいました。
    分裂もないので、このまま安定した政権運営がなされそうです。

    天成が「せめて帰りに殺してくれよ」と思ったか否かは闇の中です(笑

  •  こんばんは、御作を読みました。
     無敵の人に暗殺されたかーっ(^◇^;)
     テンセイ君に必要だったのは、鉄砲片手に暗殺者が突撃してきても、ダメージ〇で抑えられるデニム・パ◯エル君くらいの防御力だったんですね(≧∇≦)チガウヨ
     とはいえ、この世界の方が大陸は平和だった気がするw 面白かったです。

    作者からの返信

    はい。今回、割を食った人が最後に噛み付いてきました(汗

    天成の頭は後宮のことでいっぱいなので、装甲デニムの防御力があったとしても、股間のあたりに防御力ゼロの箇所がある可能性が(下品

    三国の争いがなくなるので、この世界線の方が平和かつ穏当なのは間違いないと思います(^_^;)